• ベストアンサー

キン肉マン2世のdvd

キン肉マン2世のdvdは何枚あるでしょうか? シリーズの他にもあれば教えてください。 順番もお分かりでしたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

販売されていた経緯はないと思われますが... 初代と比べて全く話題にもなりませんでしたし。 wikiにもメディアに関する記述はありませんでしたし、公式HPにもありません。

mikan4932
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 私も色々調べましたがわかりませんでした。 それだけ関心が低かったという事でしょうかね?