• ベストアンサー

好きなミネラルウォーターは?

外国産、国産などいろいろありますが、好きなミネラルウォーターは何ですか?

noname#250413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

我が家の蛇口をひねると出てくる「水道水」です。 我が市の浄水場はボトル詰めして出荷してるくらいですから。 浄水の際にポリ塩化アルミニウムも苛性ソーダも使ってません。 緩速ろ過に加えて滅菌が次亜塩素酸ソーダなので、市販のミネラルウォーター並みの品質です。 この水道水で淹れたお茶・コーヒーが美味しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます うらやましいです(笑)

その他の回答 (8)

noname#257867
noname#257867
回答No.9

私は、 ヴィッテルと ゲロルシュタイナーが 好きです。

質問者

お礼

ゲロルはドイツのやつでしたっけ。 ありがとうございます

• jinguu
回答No.8

酸素水です。ドンキホーテで売ってるやつ

質問者

お礼

そんなのもあるんですね

• asgarrd
回答No.7

富士山系の天然水はどれもけっこう好きです。日本人ならやっぱり富士山でしょw

質問者

お礼

定番ですね

• satoklew
回答No.5

volvicです。 おしいい気がする…

質問者

お礼

おいしいですよね ありがとうございます

回答No.4

意外と硬水が好きで、ヴィッテル。 http://vittel.jp/ フランスだったのか・・・

質問者

お礼

たまに見かけます ありがとうございます

回答No.3

コントレックス ダイエット目的ではなく、あの重い感じが好きです。

質問者

お礼

硬水もたまにいいですよね ありがとうございます

• small-ma
回答No.2

南アルプス天然水です。 出身地なので。

質問者

お礼

ありがとうございます 出身地なんですねw

• birthh
回答No.1

いろいろ飲みますがボルヴィックの味が一番好きです

質問者

お礼

ありがとうございます