解決済み

このミネラルウォーターは

  • 困ってます
  • 質問No.9600804
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (8/27)

このミネラルウォーターは

このミネラルウォーターはあまり店や自販機では見ない気がするのですが、ビジネスホテルやラブホテルにはよく置かれているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8798/14906)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

ホテルや自販機に入れるにはルートが必要です。

この商品は営業所をおいていないので
通販メインで販売しているのだと思います。

ドラッグストアやホームセンターなどで
箱単位で降ろしているのだと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2567/7899)

生活・暮らし カテゴリマスター
水道 下水道 浄化槽 など水回りの工事を請け負う会社が副業として始めたものです。よくある話です。
類似品も数種類出ているようです。一部上場企業ほどの出荷量はありませんか゛類似品も出るほどの人気はあるのでしょう。
通販では普通にみかけます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (620/1401)

大手飲料メーカーではない地方の製品なのでネット通販かその地域のお土産店などが主な販売ルートだと思います。
ビジネスホテルやラブホテルでも良く置かれているという事もないと思います。