• 締切済み

仲のいい野球部の男子にふざけてパンチしたら、その男

moero3152の回答

  • moero3152
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.4

とりあえず貴女の母親と謝罪に行くことが先決です 行くときは¥2,000位の茶菓子を持参して行くのが良いと思います くれぐれも低姿勢で それで納得していただけなければ、父親と行くのがいいでしょう その時の録音したほうがいいです 後から言った言わない聞いた聞かないなど問題が起きるためです その際相手に録音することを了解してもらってください

関連するQ&A

  • 野球部か軽音楽部か

    中3の男子です。 僕は小3から野球を始めて、中学も野球部に入り野球を続けました。 僕が中2の頃にギターを初めてそれからはギターの虜になりました。 高校へ入ったら野球部に入るか軽音楽部に入るか悩んでいます。 親は野球をこんだけやってきたんだから野球を続けろと言っています。 野球か音楽かどっちにするか悩んでいます。どうしたらいいと思いますか?

  • 高校野球の男子マネージャー

    高校の野球部に野球未経験者が男子マネージャーとして入ることってで きるのでしょうか? マネージャーも坊主にしなければいけないのでしょうか? あと、男子がマネージャーになりたいって変でしょうか?

  • 野球部にもう一度かえることができますか?

    高校2年生の息子です。幼い時から野球をしてリトルリーグでも活躍をしていましたが、腰を痛めてしまい一時野球から離れてしまったのですが、どうしてもう一度在学高校の野球部でやりたいのですが、復帰することが難しいようです。 高野連への登録の関係もあると監督に言われ、硬式をしていたのですが、軟式へ変わる事も不可能だと聞きました。本当に無理なんでしょうか? 教えて下さい。

  • 野球部のマネージャー

    野球部のマネージャーってどんな仕事をするのでしょうか? 男子と女子でも違ったりしますか? 詳しくおしえていただければうれしいです。お願いします!

  • 男子野球と女子ソフトボール部両方が強い高校ってありますか?

     男子野球と女子ソフトボール部両方が強い高校ってありますか?

  • パンチ

    12歳の親戚の子供の事で まじめです 喧嘩もした事も無いみたいです 親が少し 勉強ばかりではなく スポーツをやらせたいと言うことで 格闘系のスポーツをいくつかやらせたいようですが なにやらジムで腰をいれるんだよ と 言われ その子の親も解らず 相談された 僕も 腰を入れたパンチとかはドラマで聞いたくらいで 実際のところ わかりません どういった イメージなんでしょうか 腰を回してから 手が飛んでいくのか パンチを入れた後に最後に腰を入れるのか イメージがわからなく ネットで調べても いまいちです 拳法等 なさっている方で 解りやすい表現で教えて頂けたら 嬉しいです 表現方法は人 それそれだとおもいますが 間違えて教えるわけにもいかないので 腰を入れたパンチとはこうやるんだって 教えていただける方がいたらお願いします 一応・キックボクシング・ボクシング・少林寺拳法・空手のどれかをやらせたいらしいです 一応体験で数回言ったときに 同じ事を言われ 本人は一生懸命 練習をしていたそうです その子供が 腰を入れるって どういう感じですかと 聞いたところ どこのジムでも だから 腰を入れるんだよと 言われるだけで丁寧には教えていただけなかった そうです。その子の親も悩んでいます 相手は子供なんだから丁寧に教えてあげればいいと思うし そんな教え方しか出来ないような ジムはどうかと思うのですが どこでも言われるならせめて 腰の入れたパンチくらいは覚えさせてから習いに行かせて 上げたいと思って 質問させていただきました。 よろしくお願いします

  • 野球のやり方&野球部

    部活で友達がみんな野球部に入るというので、野球部を考えているのですが、野球をやったことがないので、野球のやり方がわかりません。教えてください。 それと、野球のやり方も知らなかった人間が野球部に入るのっておかしいでしょうか?ボール投げも苦手ですし、野球部の先生に「面倒くさい奴が入ってきたな・・・」と思われてしまうかも!?努力も必要だと思っています。

  • 男子がこわい

    今日体育で15分走をしたのですが、 野球部の人がおいかけっこ?みたいなことをしながら走って いたのですが、私が近くで走っているとき野球部の人が 『○○(野球部の人の名前)、一緒に走ってあげなよ』と いうのが聞こえ、自分のことを言われたのかと不安でたまりません。 私は中学のときに男子に少しからかわれたことがあり、 男子が怖くてたまりません。 自分のことを馬鹿にされるのではないかと怯えてしまいます。 そして、怖くて男子のほうをまともにみることもできません。

  • 野球部・サッカー部・バスケ部の男子で

    男らしいイメージがする順番は何だと思いますか? 私的には、野球部→サッカー部→バスケ部 かと思います。

  • 男子と仲がいいのって・・

    私は中学3年の女子です。 私は今同じクラスにとっても仲の良い男子がいます。 小学校のときからずっと同じなので仲良しなのもあたりまえだと私は思うんです。 でも私とその彼が二人で話してるときに他の同じクラスの男子が「夫婦」って言ってくるんです。 私は彼のことは「友達」としか思っていないしそれに私は他のクラスに好きな人がいるんです。 からかってくる男子はいつも「仲いいねぇ」って言ってくるんです。 授業中とか彼と一緒にしゃべってたりするだけで「ラブラブ~」とかひやかされるんです。 私はただ彼と仲良しなだけなんですけど、みんながひやかしたりするので、彼ともそんなにしゃべらなくなりました。 でもしゃべらなかったら次は「けんか??」って友達が聞いてくるんです。 私はどうすればいいんでしょうか?? 小学校から一緒だから仲良しなのは当たり前という考えは間違ってるのでしょうか??