irywos24sreのプロフィール

@irywos24sre irywos24sre
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2016/07/04
  • ウイスキーだけだとウイスキーだけど

    ウイスキーと何かで割ればそれはハイボールになるのですか?

  • 嫉妬でおかしくなりそうです

    1年半前、既婚を隠されて 付き合いを申し込まれた少しだけ年上の男性がいます。 私はもう好きになってしまってて 別れるタイミングを逃してしまい ずるずるなってしまってます。 今は、もうご飯も行かないでエッチですぐ 帰るだけ。相手の男性が私のことなんとも 思ってないのは、わかってます。 それでも、会いたくて会ってしまいます どうしたら辞められるか考えても 会えなくなるのが怖くて たまらなくなります。 でも、いけない事ですし辞めないとって 思ってます もう毎日、嫉妬でおかしくなりそうで… この1年半、嫉妬と不安で生きてる心地がしません。 どうしたら辞められますか

  • お付き合いしてる女性がいます

    今年で6年お付き合いしてる女性がいます。 二年も前のことになりますが、彼女が学生時代仲が良かった友達と飲み会にいくことになりました。 男女5:5で、18時~23時くらいだったでしょうか、私はなんの気無しに行っておいで~とお見送りしました。 帰った彼女は私に「学生時代から好きだった」 と帰り際に一人の男に言われて、ハグとキスをされたそうなんです。 6年付き合ってきて、こう言うことは初めてです。内心すごく傷ついて、後日その男を呼び出してどういうつもりでハグとキスしたか問い詰めました。その男は彼女に私がいることを知っています。 彼女は、もうその男性とは会わないと言っていますが、その事がズルズルよぎって同棲してる状態です。 それ以外ではとても信頼出来る彼女ですが、私が出張の時はラインをしても1日帰ってこないことがあります。 私は女々しくて、見栄っ張りなので、ライン返してなど言ったことはないですが… 何かこの事を払拭出来ませんか? あの男ともう会ってないよね?と聞きたい所ですが、信用してないの?と言われそうです。

  • 友達がいない

    こんにちは。 20歳、女、フリーターです。 ・この歳で友達がいないのって  おかしいですか?? ・バイト以外で人と関わりたくない  って思うのは変ですか??  (誘いの連絡が来ても   毎回、会いたくないって思う) 回答、おねがいします。

  • 仲のいい野球部の男子にふざけてパンチしたら、その男

    仲のいい野球部の男子にふざけてパンチしたら、その男子は腰を痛めていたらしく、さらに悪化させてしまいました。こういう時はどうすればいいですか?