• ベストアンサー

新宿三丁目でレストラン居抜き物件はどうやって探せま

新宿三丁目でレストラン居抜き物件はどうやって探せますか? ゆくゆくレストランをオープンしたいと思っていますが、いまある物件がいつ立ち退きになるかわかる不動産屋やオンラインのサービスはありますか? 場所は末広通か要通りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

基本的にいつ退去するかどうかなどはその物件を管理している不動産会社によります。 居ぬきを狙うということであれば、その地域の不動産会社に直接物件を探してもらうのが早いかもしれません。 オンラインのサービスでは「居抜き本舗」という会社が物件検索サービスを行っています。 http://www.inuki-honpo.jp/rent/exul=115002/

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

そこまで場所がピンポイントになると、物件を扱っている不動産屋にマメに顔を繋ぐしかないでしょうね。 ただ、あの辺りで「居抜きで入るオーナーを探している」ってのはよっぽど場所が悪い(狭いとか建物が古いとか)のではない限り、資金力があるオーナーで「片づけの費用を多少負担しても入りたい」という人が多いのではないかなと思いますよ。それこそリーマンショック級の不景気にでもなれば、前のオーナーが夜逃げして次のオーナーが見つからないってことも起り得るでしょうけれど。