• ベストアンサー

新宿三丁目でレストラン居抜き物件はどうやって探せま

新宿三丁目でレストラン居抜き物件はどうやって探せますか? ゆくゆくレストランをオープンしたいと思っていますが、いまある物件がいつ立ち退きになるかわかる不動産屋やオンラインのサービスはありますか? 場所は末広通か要通りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

基本的にいつ退去するかどうかなどはその物件を管理している不動産会社によります。 居ぬきを狙うということであれば、その地域の不動産会社に直接物件を探してもらうのが早いかもしれません。 オンラインのサービスでは「居抜き本舗」という会社が物件検索サービスを行っています。 http://www.inuki-honpo.jp/rent/exul=115002/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33128)
回答No.2

そこまで場所がピンポイントになると、物件を扱っている不動産屋にマメに顔を繋ぐしかないでしょうね。 ただ、あの辺りで「居抜きで入るオーナーを探している」ってのはよっぽど場所が悪い(狭いとか建物が古いとか)のではない限り、資金力があるオーナーで「片づけの費用を多少負担しても入りたい」という人が多いのではないかなと思いますよ。それこそリーマンショック級の不景気にでもなれば、前のオーナーが夜逃げして次のオーナーが見つからないってことも起り得るでしょうけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿三丁目にあるお店で・・

    新宿三丁目の6か7番地あたり?で、お店からはみ出して?テーブルが通りにあってオープンで、陽気な?雰囲気でお酒を飲める居酒屋さんがあるそうなのですがどこだかご存知の方はいらっしゃいませんか?そしてそのお店の近く?でスタッフさんが真っ黒の(和服風?中華風?の)ユニフォームを着ているお店があるそうなのですがそのお店も知りたいんです。誰かご存知の方は教えてください(YOY)

  • 物件探しについて質問です

    東京~神奈川のエリアで飲食店の居抜き物件を探しています。初めての開業なので知らないことばかりなのですが、居抜き物件を専門に扱っているサイトなどご存じないでしょうか?できれば実際に飲食店などをオープンしている方などに意見をもらえると嬉しいです。 細かい場所などにこだわりはないですが、できれば神奈川寄りのエリアの物件を探しています。 業種は重飲食で、海鮮をメインに扱う飲食店です。 回答宜しくお願い致します。

  • 新宿三丁目周辺で初めてデートにいいお店

    前回の質問に関連してまして、お店選びで相談させてください。 自分29歳、彼女24歳くらい?(恐らく・・・) 実は今日新宿でデート?飲みするんですがお店選びに悩み中です。 仕事絡みで名刺交換して2度しか顔を合わせてない感じなので1回目の 飲みはオープンで賑やかなとこがベストかなーと考えているんですが、 逆に1発目だからこそ積極的な感じでっていう思いも出てます(笑) ちなみに新宿三丁目辺りにする予定です。(約束した待ち合わせ場所と、 新宿でちょっと知ってる感をアピール出来つつ美味しいものっていうと やっぱり三丁目周辺が好きなので) オープン・賑やか系で行くなら ・cona新宿 ・82(HUB) おしゃれな感じで積極的に行くなら ・旬彩台所 正々堂々(カウンターがカップルシートみたいな席になってるので) ・京都おばんざい 石塀小路 豆ちゃ(大人アピールで、ただ予算が厳しいですw) センスアピールで行くなら ・どん底(B1Fのおこもり感で) ・African Restaurant & Bar エソギエ(恐らく100%行ったことないだろう隠れ家バーで) 知らないお店たくさんあるのでよろしければいろいろ教えてください! まだ予約してないのでお願いします!

  • 新宿、新宿三丁目(or御苑前)、西武新宿に通いやすい場所

    吉祥寺に4年、三鷹に半年強住んでいます。 二人暮しをしていたのですが、また一人に戻るので秋に引っ越します。 吉祥寺が好きだったのですが、猫を飼い始めたために条件が厳しくなってしまいました。 三鷹はちょっと変な人が多いので悩んでいます。 以下の条件に合う場所ってありますか? ・新宿、新宿三丁目(or御苑前)、西武新宿のいずれかの駅まで乗車時間が30分以内(できれば20分以内) ・座れなくていいので通勤中に本を読めるくらいの混雑 ・駅から徒歩15分程度、ペット可で1K 7万前後の物件が見つかる ・乗り換えは1回まで(できれば乗り換えなし) 現在気になっているところ ・上石神井(ラッシュ時の混雑が不明) ・武蔵境(中央線は混むので三鷹から総武線へ。中央線の遅延がネック) ・新小岩(混雑不明・ちょっと遠い?) ・調布(混雑不明・一人暮らしに向いていない?) こんな感じです。 オススメありましたらよろしくお願いします。

  • 駐車場が安い新宿にアクセスしやすい物件について

    お世話になっております。 タイトルの通りなのですが、新宿にアクセスしやすい(1時間以内)場所で、駐車場付きの物件(マンション・アパート)を探しています。 現在住んでいる場所が大田区で駐車場代が2万5千円もするので、駐車場代が安い物件が希望です。 そこで条件に合う物件が多い地区を教えていただきたいのです。 希望としては ・新宿から1時間以内(乗り換え最低1回) ・駐車場代の相場が1万円~1万5千円 ・駅前が比較的便利(スーパーやその他商店など) 駅でなくエリアでも構いません。「あの辺りなら・・・」という感じでいいので、情報提供をお願いいたします。

  • 差し押さえ物件

    今、賃貸マンションを探しており、気に入った物件が差し押さえになっている物件であることがわかりました。あまり詳しくないので、教えて頂きたいのですが、不動産屋に確認をしましたら、 7年前ぐらいに差し押さえになっているみたいで、ただ今は、オーナー様が少しづつ、 固定資産税は支払っているみたいです。その場合、現在差し押さえているのが、杉並区と財務省なのですが、競売にかける可能性は極めて低いとのことで、立ち退きの可能性も低いですという お話がありました。 私としては2年は住みたいと思っているので、入居してからすぐ立ち退きとなってしまっては また、引っ越し代などもかかりますし、リスクが大きいのではと思っていますので、 詳しい方がいましたら、ぜひご意見をお願いいたします。

  • 新宿と下北沢

    今、板橋区に住んでいて電車代と時間かかるので引っ越しを考えています。 現在、毎日通ってる学校が新宿西口方面にあり、週4程下北沢に習い事をしに行ってます。 この場合だと下北沢周辺に住んだ方が便利でしょうか? 不動産を見たら家賃が高めなので違う場所も…とは思いますが土地勘がなくて(涙) 理想は安いスーパーがあり治安が悪くない所がいいです。 今の家が鉄骨、バストイレ別、洗面台、二階以上、9畳なので同じような物件をここら辺りで探すとかなり高くなりますよね… 新宿、下北沢に毎日行くとなったら一番どこの場所がいいでしょうか? 不動産には明大前を勧められましたがスーパーがないと言われ悩んでいます。

  • 競売物件を貸したい

    所有している築3年の分譲マンションが、住宅ローン滞納により差し押さえになってしまいました。 家賃20万で貸していましたが今は空き家です。 現在、私は別のところに住んでおりますが、債権者には任意売却にも応じてもらえないので来年には競売入札開始になります。 それまでの半年間ほど空き家にするのも非常にもったいないので、訳あり物件として安めの家賃で賃貸に出そうと思います。 入居者の方には経緯を説明して、「その後入札があり、所有者が変わった後には立ち退きになるか、適正な家賃でそのまま住み続けることが可能かを新家主と話してください。時に引越し代くらいはもらえる場合や、数ヶ月無料で住める場合もありますが、それは貴方がもらっても良いですがその後引越しすることになります。」 とちゃんと話しておきたいと思います。 こういう物件を貸したいのですが不動産屋さんは手数料もかかるし、いやがると思います。都内の新宿にも近い高級マンションに相場よりも格安家賃で住めるということで、入居者を募集するのにはどうすればよいでしょうか? また、立ち退き費用を目的に居座らせるのは、今では法的に難しいので違法な事をするつもりはもちろんありません。 掲示板等は冷やかしも多くあるかと思いますので、やはり引き受けてもらえる業者さんを探そうかと思っていますが探し方がわかりませんので、どなたかアドバイスお願いいたします。

  • ユニバーサルスタジオシャパンのレストラン

    オープンした時に行って以来久しぶりに「ユニバーサルスタジオシャパン」に行くことになりました。 場内での飲食について、オープン直後に行った時はバイキング形式のレストランがありそこを利用したのですが、少し前に行ったことのある友人の話ではそのようなレストランはなかったはずだと言っています。 でも私は確かにバイキング形式のレストランで食事をしたのをはっきり覚えているのですが、今はそのバイキング形式のレストランは閉店してしまったのでしょうか。 場所は入場門を入って少し歩いて左側だったと思います。

  • 学校が新宿、一人暮らしをするならどこがお勧めでしょうか

     この春から新宿の養成所に通うことになり、東京で一人暮らしを始めようと思います。  今月中に東京の不動産を訪ねて物件を決めて、一旦地元に帰って引っ越し準備をしてから上京する予定です。  そこで質問なのですが ・新宿駅へ乗り換えなしで行ける駅が徒歩圏内にある ・女性が一人暮らししてもある程度安全 ・住みやすい(色々な解釈で結構です)  このような場所を教えて頂けないでしょうか?  不動産屋へ行く際、ある程度の目安にしたいと思います。  どなたかご回答お願い致します。