• ベストアンサー
  • 困ってます

【日本語】真理ってなんですか?

【日本語】真理ってなんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7416/18946)

本当に理に適っていること。証明された真実ですね。 でも、それは現時点でのことで、未来では覆ってるかもしれませんけど。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

 私の世代でしたら、やはり「天地真理」「田中真理」ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (377/3294)

true & rial

共感・感謝の気持ちを伝えよう!