• ベストアンサー
  • 困ってます

生姜やにんにくは体に良いと言うので

料理に入れて毎日摂取しようと思うのですが 口が臭くなりますか? 入れる量は少量です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

量さえ多くなければ別に問題はない。 あとできるだけ火を通すことね。生にんにくは刺激が強すぎるからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

少量だったら大丈夫では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3253/12603)

口腔内や胃がきちんと機能していれば臭くないです。 歯並びなども関係しますが。 でも、毎日キムチを食べている某国の方々は臭いですね。体臭がきつい。 体に良い物を摂取したいなら、サプリがいいかも。 料理に取り入れるにしては少量すぎるなら、意味ないし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。