• ベストアンサー

LINE でお誘いが

ts3m-ickwの回答

  • ベストアンサー
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.2

読めないけど画像は「クッキーラン」ってゲームのものですね。 友達の招待あたりと推測します。 読めないので英語で再送をお願いするのがいいと思いますよ。 タイ語-英語同時通訳LINEアカウントってのが公式アカウントにありまして、 事前にグループに入れておくとタイ語を英語に翻訳してくれます。 機械翻訳ですが、無いよりマシかもしれません。

関連するQ&A

  • 相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。

    相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。 外見もタイプで店に置いてるゲームなどして少し遊び、15分くらいしたら相手が色んな子と話したいからLINE交換して欲しいと言ってきて、普段連絡交換なんて絶対しない友人が交換しようとしていたので私も交換することに。 LINE交換してから友人の方にも今日はありがとうとLINEは来ていたみたいで、私も友人も少しやり取りして連絡をスルーしました。 すると、片方の男性から私だけに何してるんー?とLINEが来て、少しやり取りして良かったら呑みに行こう、土日休み?と来て、そうです~と返すと未読無視のまま返信が来ません。 相手も気になってくれていたらきっと未読無視したりしないですよね?

  • LINEのお誘いについて

     スマホを最近購入したのですが、全く使用方法がわかりません。  LINEで以前知っている方からLINEゲームのお誘いがありました。これはLINE本体から来てるのか、個人からお誘いがきているのかわわかりません。  お手数ですが教えて下さい。

  • なんでLINEで連絡するのだろうか

    今、LINEを使っている(?)人が多いですね。 私はfacebookだの、LINEだのと使ってないのですが 通常のメールを使うのと、LINEだのを使うので何が違うのでしょう? いちいちLINEにインして、使うのが面倒だと思うのですが それと、全然知らない人なのに「しりあいかも?」と出てくるのが 気持ち悪くてfacebookもやめたわけで・・。 会社コンパなんかで飲みに行くと、話した相手から 「LINE教えて」と言われた時も意味が判らず「やってない」と 答えるとその相手とは疎遠になっていくとかね 基本的に友人らとはメールか電話、ショートメールでのやり取りなので わざわざLINEを噛ます必要性がわからないのです。 疎遠になった相手とは、飲み会で一度きり話しただけで問題ないし・・。 思い起こせば、旅先で声をかけた女性も同じ台詞でしたね。 「LINE教えて」 教えていたらどうなっていたのか。 普段合えもしないほどに遠くの人と繋がってて、意味ある? LINEといえば、犯罪の温床、というニュースもチラホラ見ますし。

  • タイのPukadungって何処ですか?

    タイの方と英語でメールをやりとりしてまして、 Pukadungと言う地名が出てきたのですが 何分タイ語の英語表記なので無理もあり 検索してもでてきません。 イサーン地方の北部かなと推測しているのですが、 ご存知の方宜しくお願いします。

  • 日本語⇔タイ語の勉強ツール!

    私は、タイ人のボーイフレンドがいて、普段は英語で会話ですが、お互いの言葉を勉強したいと思っています。彼が、日本語⇔タイ語の「トーキングディクショナリー」を見たと言うのですが、見つかりません。私には日本語⇒タイ語のが欲しいですし、彼にはタイ語⇒日本語のが欲しいのです。音声の出る辞書、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • アプリのLINEについて

    スマホのアプリでLINEってありますよね。 それは、自分の携帯に友人の番号が入っていれば自動的に友人一覧が出てきますが、 たとえば、新たにID検索で友達になったひとに、自分の携帯番号は通知されるのですか? ネットで知り合った方と、LINEでやりとりしようと言われているのですが、 携帯番号までわかってしまうのかなと心配になりました。 教えて下さい。

  • Lineについて

    LineってAさんとのやり取りを他の友達に見られたりしますか? よく分からないのでお願いします。

  • LINE

    色々端折りますが、LINE送ってくる(登録してない状況で)女性って? やりとりしたいということなんでしょうか?

  • タイ語から英語への翻訳サービスを探しています

    タイの友人と英語でメールをやりとりしているのですが、その人は英語があまり得意ではありません。そこで、インターネットの翻訳サービスがあれば教えてあげたいのですが、タイのポータルサイトなどでそのようなサービスはあるのでしょうか?ポータルサイト系を調べたのですが、見つけられませんでした。 エキサイトの「翻訳」みたいなものがあると簡単でよいかと思っています。もしご存じの方がいらっしゃったら教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

  • タイ人とLINE 翻訳アプリありますか?

    タイの人とLINEするとき、こちらの日本語をタイ語に変換して送れるようなアプリってあるんですか?