• ベストアンサー

タイのPukadungって何処ですか?

タイの方と英語でメールをやりとりしてまして、 Pukadungと言う地名が出てきたのですが 何分タイ語の英語表記なので無理もあり 検索してもでてきません。 イサーン地方の北部かなと推測しているのですが、 ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サワディーカップ。 プカドゥン(Phu Kradung)はイサンのLOEI(ルーイ)にある国立公園の事ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.traveller2000.com/PROVINCE/loei/
mama000001
質問者

お礼

somtam2003さんありがとうございました。 おそらくここで間違いないと思います。 自然のきれいな場所のような内容でしたので。 Phu Kradungが英語的な正しいつづりのようですね。 Pukadungで検索しても見つからなかったわけです。 ほんと参考になりました。

その他の回答 (1)

• snowbees
回答No.1

パクリですが。下記のウエブで、地図で調べては?(タイ語のウエブでは、観光地の様ですね)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=459716
mama000001
質問者

お礼

ありがうございました。 今まで知らなかった地図の ページを知れました。