• 締切済み

職場

職場に同じ歳の人はどれくらいいますか?

noname#221348

みんなの回答

noname#224480
noname#224480
回答No.4

あまりいませんね。 みなさん年配の方ばかりです。 職業は製造業です。

質問者

お礼

あまりというのはどれくらい?

• yumi0215
回答No.3

NO2です プログラマー 生保営業 小規模事業所での営業事務・一般事務・総務 中小企業でのカスタマーサポート 上場企業での営業事務 研究所での品質管理(検査とデータ分析) PCインストラクターなど。大まかに分けることこんな感じです。 バイトですと飲食店や店舗販売員など。 事務系は同僚との関係性が自分の仕事のしやすさにつながるので年齢問わず付き合い方には気を使ってきました。 もちろんそのほかの仕事でも同じですが。年齢を気にすることはなかったですね。

質問者

お礼

たくさんの種類の仕事があるのですね ありがとうございます

• yumi0215
回答No.2

いません。 これまで数多くの職場で勤務してきましたが、よほど人数が多い職場でない限り近い人はいても同じ年の人は少なかったですね。 今も同じ年の人はいません。が、上下10歳以上離れていますがとても良い関係でお仕事をしています。

質問者

お礼

職業は何をなさってますか?

• tknkk7
回答No.1

30%

質問者

お礼

相当高いですね なんの職業ですか?