• 締切済み

シェア率がずっと独占状態 って言えば…?

シェア率がずっと独占状態 って言えば…? 例えば…お茶の業界シェアグラフ70%以上圧倒的 お~いお茶 日本会社の会議では必ず選ばれてるから、常に大量発注らしい…

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.9

信濃毎日新聞。 毎日新聞とは一切関係ない。朝日新聞・長野朝日放送と関係。 ヤマハ発動機。 船外機・ウオータービークル 世界一。 セコム。 TOTO。 森村グループ・ノリタケ。

• thumbbass
回答No.8

JT (日本たばこ産業) ですね。

回答No.7

・日本板硝子(千秋さんのお父様の会社です) ・徳島新聞…県民の85%~90%が購読、全国紙はあまり売れていないんです ・タダノ…香川県にある機械メーカー、アメ車の製造工場のほとんどで採用されています モアイ像の復旧作業にも使用されました

noname#221587
noname#221587
回答No.6

マイクロソフトのウィンドウズもでしょうか。

• citytombi
回答No.5

電通の広告扱いは50%を超えていますから、普通に考えれば独禁法に抵触するような気がします。 これだけのシェアを握っていれば、いろんな圧力をかけられるし、局も馴れ合いで言いなりです。

• peco0905
回答No.4

googleでしょうか。 検索エンジンは数多くあれど、世界の7-8割は占めているかと思います。 Yahoo!など日本では馴染みがありますが、世界的には1割弱ではないでしょうか。

noname#233747
noname#233747
回答No.3

石川県の国内生産のシェア率 金箔の生産シェア率99%(って、言うか殆ど全て) 回転寿司のベルトコンベアの生産シェア率100%(って、言うか全部) 上記二品目は、石川県が独占状態となっています https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E5%AF%BF%E5%8F%B8#.E3.82.B3.E3.83.B3.E3.83.99.E3.82.A2 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%AE%94#.E6.97.A5.E6.9C.AC

• ithi
回答No.2

Nyankonoshiipo さん、こんばんは。 タイヤのブリジストンでしょうか?

• vaf326
回答No.1

JRの各会社ですかね。