• ベストアンサー

新築祝いにおすすめのものって何かありますか?

lfkooの回答

• lfkoo
回答No.9

鉢植えや観葉植物なんかも人気ですね。 パキラ・モンステラなど。 あまり詳しくない場合は、買うところに行って聞いてみてください。 おすすめを教えてくれるはずですよ。 あとは、こういったところも参考にしてみてください。 http://ecocenter-himeji.biz/archives/107 人気で手堅いものがいいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://ecocenter-himeji.biz/archives/107