• 締切済み

私が大きな総合病院へ行く時

雨が降っている事が多いのですが これは、何か意味があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#231830
noname#231830
回答No.3

気象の変化は体調に影響します。  気圧、湿度などが関係します。  雨天の日は体調が悪化しやすいので、何処の病院も混雑しています。  以上、ご参考まで。

• 86tarou
回答No.2

100%ではないですしサンプル数も少ないので、特に意味はないかと。要は確率的なことで、単なるその結果なだけ。 逆に晴れていることが多いとか、雲ってることが多いとかでも何か意味があると思うのでしょうか? ^^;

回答No.1

天照大神をよく拝まないからです。