• 締切済み

フィリピン人です

パスポートを取られてフィリピン帰れません フィリピン帰りてえ

noname#220444
noname#220444

みんなの回答

• moero3152
回答No.2

取られたというのは、勤務先の上司に取られたのですか? 盗られるなのか取られるで意味が違います。 で、どちらにせよ警察に届け出たほうがベストです

• Pochi67
回答No.1

誰に取られたのでしょう?  フィリピン大使館や領事館で、パスポートの再発行してもらうことは出来ませんか?