• ベストアンサー

横綱ラーメンについて

昔は床が脂ギトギトでしたが、最近の横綱ラーメンは床に脂らしきものも感じません。 それはスープを店舗で作らなくなったからでしょうか?もしくは清掃を改善したことによるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220080
noname#220080
回答No.1

あなたの家庭事情を知るのは あなたの家族と それを打ち明けた知人くらいでしょうね・・ 横綱ラーメンも同じ・・店の従業員くらいしか本当の事は判らない・・