• ベストアンサー

SNSでの広告(アダルト)

Facebookやtwitterにて広告を出稿できますが、風俗店関連の広告は規約的に可能かどうかご存じの方がいたらお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

規約ではなく、警察が出動する迷惑防止関連の法律に抵触する可能性があります。 どうばらまくかによります。 一般にはアダルトブログなんかをしている人間は自分のサイトに投稿してくる人間相手以外にtwitter拡散なんかしません。 その相手はアダルトサイトになにか書いてくる人間ですからニーズをもっているわけです。 だけど自分が会社なんかで付き合いのある相手のFacebookなんかには発信しません。 これが社会人の常識です。 アダルト広告を団地のポストに次々ほうりこんだら、通報され逮捕されます。

muuming2001
質問者

お礼

規約的に可能かを問うてます。