• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バナー広告

  • 質問No.93499
  • 閲覧数188
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 36% (72/195)

最近、バナー広告の効果はあまりありませんが、
だいたいバナー広告を出稿するのって、どのくらいの料金がかかるのですか?

例えば、出稿するサイトによっても料金がぜんぜんかわってくるのは
分かりますが、平均してどのくらいかかりますか?

例えば100万回のページビュー保証で教えてください。
200万くらいですか?

曖昧な質問ですいませんが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考にされては?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (334/1115)

有名なYahoo! Japanの料金表です。