• ベストアンサー

ネット広告の出稿主ランキング

例えば月別などで、ネット広告に多く出稿している広告主ランキングみたいなものを ”無料で”調べる方法などはないでしょうか? (上位5位まで、などは無料でもみつけたのですが) 有料のサービスはいくつかあるようなのですが なかなか無料だと、みあたりませんでした。 ご存知のかた、いらっしゃったら お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

Googleで検索する

edward82
質問者

お礼

ありがとうございました。 思いつきませんでした