• 締切済み

安価で出稿できるネット広告配信サービスを探しています。ネット広告出稿に

安価で出稿できるネット広告配信サービスを探しています。ネット広告出稿に当たり、googleアドワーズなどのリスティング型ではなく、様々なサイトにまんべんなく表示するタイプの広告、もしくは成功報酬型広告サービスを探していますが、どんなサービスがありますでしょうか。なお、予算の都合上、初期費用に5万円以上かかったり、最低クリック単価が50円以上になるものは除外してください。

みんなの回答

• raumu9
回答No.1

ありません。 様々なサイトにまんべんなくというご質問ですが、ターゲットが決まっていないということですね。旧来型の広告手法では、例えば雑誌や新聞広告などは、ご希望通り、まんべんなく表示されます。料金もそれなりにりに掛かりますが。このまんべんなく広告するタイプの広告は、効率が悪く効果が出ません。無駄な費用かかります。なので広告とそれを求めるユーザーが合致するキーワード広告やターゲットマーケティングの広告手法が有効とされています。 それ以外ならツイッターが広告できる唯一の媒体です。もちろん無料です。手間は掛かります。

Tank2005
質問者

補足

それは嘘です。A8のような成功報酬型広告サービスであれば幅広く出稿することができるはずです。