• 締切済み

彼女の職業

potatoroomsの回答

回答No.2

男性がひく職業は2つ。 ひとつは男性客を相手にする職業。風俗とは限らないよ。男性を多く見てきた女性です。 もうひとつは自分の休みと合わない職業。 男は、自分が休んでいる時にパートナーが何をやっているか、自分と出会う前にパートナーが何をやっていたかを気にします。 風俗やアイドルに限らず、男の気持ちをひいてやる商売、保険の外交などもかなり気にすると思いますよ。

myu02
質問者

補足

男性を相手にするような職では全くないので、それは大丈夫ですかね。 自分が気にしてるのは、仕事の日数にムラがある事です。今月は、忙しいのに来月は暇とかそんな感じで正社員ではないし実家暮らし…。 そうなると相手はどう思うか気になってしまいました。