• ベストアンサー

DEENのCD DVDについて

hv9V8ZDjの回答

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

以下の DVD でどうでしょうか。 「内容(「キネマ旬報社」データベースより) DEENの全国ツアー「DEEN LIVE JOY -Break 11 ~Diamonds~」より、 最終日となった東京厚生年金会館でのライブをDVD化。 デビュー曲「このまま君だけを奪い去りたい」ほか、白熱のパフォーマンスを完全収録。特典ディスク付きの2枚組。 」 ■ DEEN LIVE JOY COMPLETE 2006~2007<PREMIUM EDITION> [DVD] http://www.amazon.co.jp/DEEN-LIVE-JOY-COMPLETE-2006~2007-3cPREMIUM/dp/B000MZHUPG

takoyaki710
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。私の探している『DEEN LIVE JOY -Break 11 ~Diamonds~』のDVDです。こんなに早く教えていただけて感動です。 ありがとうございました。