• 締切済み

DEENでオススメのアルバム

今年に入ってからドラゴンボールのアニメがきっかけで、 DEENの歌を好んで聴くようになりました。 ファンになりかけな状態で、DEENについてはまだよくわからないです。 ・ひとりじゃない ・未来のために ・君がいない夏 ・夢であるように ・瞳そらさないで ・君さえいれば この6曲が大好きになってしまい、よく聴いています。 今度DEENのアルバムを借りてみようと思うので、DEENファンの方、私にお勧めのCDをお教えください。

noname#94353

みんなの回答

• rin_soul
回答No.4

絶対に『永遠の明日』がオススメですよ!! 自信もってオススメできます(o^∇^o)

質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 永遠の明日ですね、はい、ぜひ聴いてみたいと思います*^^* 明日にでも借りに行こうかな~vv ありがとうございました!

• 1045x3
回答No.3

去年出たばかりの「DEEN PERFECT SINGLES+」 がいいと思います。15年間の全ての曲が入っています。2枚組です。 私もDEENが好きで、初回限定版を買ってしまいました! 大黒摩季さんの声が入っていたりZARDが歌ってた曲も入ってます。 「瞳そらさないで」いいですよね!

質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 さっそく借りて聴いてみました! 大好きな曲がもっともっと増えそうな予感ですv ありがとうございました!

• Liliam
回答No.2

あげられてる曲がほぼ入っているのですが 3rdアルバムの「DEEN SINGLES +1」はどうでしょうか。 私が持ってるDEENの唯一のアルバムなのですが DEENを知る上で、とてもいいと思います。

参考URL:
http://www.deen.gr.jp/links/disc/album/best1.html
質問者

お礼

参考URL、とても参考になりました! 私にはもってこいのアルバムのようですね(笑)。 さっそく聴いてみようと思います^^ 回答ありがとうございました。

• hukazuo
回答No.1

ちょっと古いのですが、4枚目のアルバム、「The DAY」がオススメです。 バラードもあり、結構激しい曲もあり、聞いてて飽きないです。 「君さえいれば」、「手ごたえのない愛」が収録されています。

質問者

お礼

さっそく聴いてみようと思います^^ 回答ありがとうございました。