• 締切済み

DEENのオススメ曲

DEENにハマりはじめた女ですが、オススメ曲を教えて頂きたいです 今までに聞いた曲は ・永遠をあずけてくれ ・永遠の明日 ・夢であるように ・もう泣かないで ・素顔で笑っていたい ・未来のために ・君さえいれば ・ひとりじゃない ・Memories ・Teenage dream ・SUNSHINE ON SUMMER TIME ・このまま君だけを奪い去りたい ・夏の雨 ・瞳そらさないで です 一番曲では夢であるようにが好きで、歌詞はもう泣かないでが一番好きです バラード系が好きですが、君さえいればのような曲も聞いたりはします DEENのオススメ曲教えて頂きたいけど

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんにちは。 LOVE FOREVER 少年

回答No.1

お礼率があまりに低いので回答するだけムダだと思うのですが、DEEN世代と言うかB-ing世代だったのでDEENはよく聴いてました 一曲だけ超名曲が抜けているので挙げておきます 「ありったけの笑顔」 です DEENの中でも名曲中の名曲です 人様に物を尋ねたらお礼を言う癖をつけてください 人として最低限度のマナーです

関連するQ&A

  • DEENでオススメのアルバム

    今年に入ってからドラゴンボールのアニメがきっかけで、 DEENの歌を好んで聴くようになりました。 ファンになりかけな状態で、DEENについてはまだよくわからないです。 ・ひとりじゃない ・未来のために ・君がいない夏 ・夢であるように ・瞳そらさないで ・君さえいれば この6曲が大好きになってしまい、よく聴いています。 今度DEENのアルバムを借りてみようと思うので、DEENファンの方、私にお勧めのCDをお教えください。

  • あなたの好きなバラード曲は何ですか?

    名曲から、隠れた逸曲、洋楽、邦楽、古今東西であなたの好きなバラード曲、これぞバラードの頂点という曲を教えてください! 私はちなみに Precious Memories (globe) True Love(藤井フミヤ) Tommorow never knows(ミスチル) 未来予想図(2)(ドリカム) などなど、まだまだありますが、あなたの好きな曲を教えていただきたいと思います!

  • アカペラでオススメ曲

    友人(すべて男性)に披露宴で5曲ほどアカペラを歌ってもらう予定です! 決定がSMAP「ライオンハート」、ゴスペラーズ「ひとり」、バックストリートボーイズ「I wany it that way」です。 コブクロ「永遠にとわに」も入れたかったのですが、譜面や練習時間の問題で無理でした。 かわりに何かオススメ曲があったら、教えてください!平井堅「瞳を閉じて」、ゴスペラーズ「プロミス」も候補です。ただ、プロミスは結構古いので、知っている人が少ない気もして・・・。

  • オススメの歌、教えて下さい!

    こんな質問はみなさん沢山していらっしゃいますが…ちょっと条件をつけて質問させていただきます。 下記の条件に完全に合う方、またはかなり近い方。 ●最近のお気に入りは「届カナイ愛ト知ッテ(略)」「君は僕に似ている」「evergreen」「ヴェスティージ」「WINGS of Words」「オレンジ(スマップ)」「グラマラス スカイ(中島美嘉)」「NaNaNaサマーガール」 ●ジャニーズ系は好きじゃない。kinkiは剛が上手いと言われてるけどそれは光一が下手で引き立て役になってるから。 ●基本的にはバラード系が好き。 ●前は倉木麻衣が好きだったけど…最近なんだかどうでもいい。 ●前はレンジ・中島美嘉は好きでもなかったけど…最近イイかも。 ●DEEN、好きだったなぁ。今は…活動してるの…? ●高橋瞳、応援してるぞ! ●B'z好きじゃないけど時々イイ曲だすなぁ。 ●ゆずの、「going」よりも「HOME」のほうがいいと思う…。 ●ポルノとスピッツはハズレがない! こんな私にオススメな曲なんてありますか…?

  • この歌詞の題名分かりますか?

    犬夜叉の曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< ※はサビです。()は聞き取れず、きこえたまま書いたのです・・・すみません。あと、これは途中からです。最初からじゃないんで、そこをヨロシクお願いします! 真実はいつも 瞳に潜んでいる ※僕らはどこまでゆこう 2人の未来(ゆらさすらって)僕らは旅を続ける(永遠の春が)終わりなき夢 (手を離さず)追いかけて行きたい ずっと   家族に聞かせても分からなくて・・・お願いします!

  • 歌うのに良い曲教えてください。

    こんにちわ^^ 私は歌のレッスンに通っているんですが、今課題曲を探しているところなんです。 でもなかなか良い曲が見つからなくて・・ 良かったら皆さんのお力を貸してください>< ※男性歌手・女性歌手問いません。(できれば女性がいいですが・・・^^;) ※ジャンル・曲の年代も問いません。 2種類探しています。 **** (1つ目) ・バラード ・スケール感がある ・メリハリがある ・感情を込めやすい 【例】 ・everything(MISIA) ・未来予想図II(DREAMS COME TRUE) ・名前のない空を見上げて(MISIA) **** (2つ目) ・アップテンポ ・メリハリがある 【例】 ・太陽のkiss(ZONE) ・悲しみがとまらない(杏里) ・アンジェラス(島谷ひとみ) よろしくお願いします^^

  • 30代半ばです。

    30代半ばです。 ものごころつく前(おそらく30年ぐらい前?)に聞いた音楽がずーっと気になっています。 映画の音楽だった気がします。 かわいい女の子が踊っている(チークダンスの様な)時に流れていたと思います。 またはエンディング曲かもしれません。 今までラジオ等でその歌が流れているのを聞いたことがあり、聞けば一瞬で分かるのですが 口ずさむことはできません。 男性でバラード調です。 サビでディーン?ドリーム?のように言っている気がします。 とても良い曲です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 涙が出る歌、胸が熱くなる歌教えて下さい。

    涙が出る歌、胸が熱くなる歌、衝撃が走った歌、感動する歌 を教えて下さい!(何曲でも構いません!できればコメントつきでお願いします。) 私は、 ●「DOLLS」Janne Da Arc 後悔の歌(失恋)で歌詞もテンポもよく何度聴いても飽きません。 ●「自転車」Aqua Timez 永遠を放棄して今あなたを抱きしめるという歌詞に胸が熱くなります ●「初恋」矢井田瞳 この曲を聴くたびかなり恋人と付き合えている事へ感謝でき胸が熱くなり切なくなります。歌詞が良いです ●「25コ目の染色体」RADWIMPS 恋人への歌です。感動して涙が出そうになりました。 そのほかに特におススメの曲は、 Mr.Children「Over」、Kiroro「ひまわり」、DEEN「夢であるように」、Every Little Thing「UNSPEAKABLE」、EXILE「We Will ~あの場所で~」Le Couple「ひだまりの詩」、倖田來未「最後の雨(カバー)」 などです。 今あまり聴く歌がないので、是非お勧めの歌を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • SWEET MEMORIESの英語詞の和訳

    松田聖子のsweet memories の英語バージョンを日本語にしてみました。 添削をお願いできたらと思います。 ------------------------------------------- 痛みなのね 思い出たちを呼び覚ます みんな消えてしまったと思っていたのに でも違ったのね 時はあなたの夢を全部閉じ込めていた 戻れないわ 夢が終わるまでは 幸せかって訊かないでね 変な駆け引きはやめて いつも傷ついてしまうから 嘘はつけないのよ 寂しさに耐え切れないわ 誰もあなたの代わりにはなれないから すべての思い出を 夢見るように失って 雨のあとには 夢のような虹が見える 一晩中あなたの やさしさで満たされていた私 そして今は 甘い思い出だけが残っているの キスはやめて もう一緒にはいられない だからもう苦しめないで もう傷つけないで いくつの夜を過ごしただろう あなたを思い あなたの温もりに触れたくて あんなに愛し合った日々 若かったのね 愛の意味も分からず 愛の意味も考えず ほかの人と同じように傷つけられて 若すぎたの虹を待つには すべては雨に色褪せて 今はもう全部甘い記憶だけなの ------------------------------------------- 曲に合わせて訳してないので、歌うのは厳しそうです。 意味が取れてないところがあり、ごまかしてます。 元の英語詞はこのサイトから →http://www.lyricsbay.com/sweet_memories_lyrics-sarah_geronimo.html よろしくお願いします。

  • 結婚式のカラオケで歌う男性歌手の曲

    皆さまオススメの曲があれば教えてください 今度友人の結婚式のカラオケで歌を歌うことになりました 普通のカラオケで一人で歌います 自分の歌唱力はまぁ普通だと思います 高音部でしたらHiAは余裕で出ます、単発ならHiBでもブレずに出せます 新郎新婦から特にリクエストもなかったのですが あまりチャラっぽいというと変ですが、今時の歌は自分も二人もあまり好みじゃないので スローテンポなバラード曲がいいと思っています 本当ならコブクロの「永遠にともに」が得意なんですが 陣内のせいで歌えなくなってしまいました TUBEの「プロポーズ」がいいかなと思ってカラオケで歌ってみましたが 自分の声質やキーにあってないなと感じました 自分はkinkikidsの堂本光一みたいな歌声だとよく言われます kinkikidsのAnniversalyか永遠にも悪くないとは思っています

専門家に質問してみよう