• 締切済み

DEENのオススメ曲

DEENにハマりはじめた女ですが、オススメ曲を教えて頂きたいです 今までに聞いた曲は ・永遠をあずけてくれ ・永遠の明日 ・夢であるように ・もう泣かないで ・素顔で笑っていたい ・未来のために ・君さえいれば ・ひとりじゃない ・Memories ・Teenage dream ・SUNSHINE ON SUMMER TIME ・このまま君だけを奪い去りたい ・夏の雨 ・瞳そらさないで です 一番曲では夢であるようにが好きで、歌詞はもう泣かないでが一番好きです バラード系が好きですが、君さえいればのような曲も聞いたりはします DEENのオススメ曲教えて頂きたいけど

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんにちは。 LOVE FOREVER 少年

回答No.1

お礼率があまりに低いので回答するだけムダだと思うのですが、DEEN世代と言うかB-ing世代だったのでDEENはよく聴いてました 一曲だけ超名曲が抜けているので挙げておきます 「ありったけの笑顔」 です DEENの中でも名曲中の名曲です 人様に物を尋ねたらお礼を言う癖をつけてください 人として最低限度のマナーです