• 締切済み

DEEN ひとりじゃない

DEENのヒット曲、ひとりじゃない 多くの人が聞いたことがあるかと思われます。 DEENのアルバム、I wishを購入し、聴きました そこでふと思ったのですが、この曲、何かのアニメの曲になっていませんでしたか? それが思い出せず先ほどから寝付けません(ウソです眠いです) どなたか教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

GTで間違いありません結構好きな曲でGTも見ていたので。

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

ドラゴンボールGT のエンディング曲です。 http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/dragonGT/

  • asuka1972
  • ベストアンサー率45% (25/55)
回答No.1

こんばんは。 確かドラゴンボールGTのエンディングに使われていたと思います。

関連するQ&A

  • DEENでオススメのアルバム

    今年に入ってからドラゴンボールのアニメがきっかけで、 DEENの歌を好んで聴くようになりました。 ファンになりかけな状態で、DEENについてはまだよくわからないです。 ・ひとりじゃない ・未来のために ・君がいない夏 ・夢であるように ・瞳そらさないで ・君さえいれば この6曲が大好きになってしまい、よく聴いています。 今度DEENのアルバムを借りてみようと思うので、DEENファンの方、私にお勧めのCDをお教えください。

  • DEEN ライブ セトリ 予想教えて下さい

    DEEN ライブ セトリ 予想教えて下さい 2024/2/11 Zepp難波 のDEENのライブでのセトリ予想、一曲からでもいいので教えて下さい 一曲でも数曲でも良いので教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い 最新アルバム Dance in city ダンシングシティー から、何曲ライブしそうですか宜しくお願い致します

  • QUEENにそっくりなDEENの曲

    QUEENにそっくりなDEENの曲 QUEENの「I Want To Break Free」のイントロとDEENの「瞳そらさないで」のイントロ 何回聴いても似てると思うんですけど、どなたか共感持てたという方いらっしゃいませんか?

  • DEENのオススメ曲

    DEENにハマりはじめた女ですが、オススメ曲を教えて頂きたいです 今までに聞いた曲は ・永遠をあずけてくれ ・永遠の明日 ・夢であるように ・もう泣かないで ・素顔で笑っていたい ・未来のために ・君さえいれば ・ひとりじゃない ・Memories ・Teenage dream ・SUNSHINE ON SUMMER TIME ・このまま君だけを奪い去りたい ・夏の雨 ・瞳そらさないで です 一番曲では夢であるようにが好きで、歌詞はもう泣かないでが一番好きです バラード系が好きですが、君さえいればのような曲も聞いたりはします DEENのオススメ曲教えて頂きたいけど

  • 今朝のめざましテレビで流れたDEENの「ひとりじゃない」

    大好きな曲でとても聞き慣れているのですが 今朝のめざましテレビのフラワーロードというコーナーで流れたこの曲は、歌っている人の声色や音調がいつものものと違っていました。 アルバム向けのアレンジか、もしくはどなたかのカバー曲が存在するのでしょうか?

  • I Wishはなぜ解散したのですか?

    私の予測は、川嶋あいさんが実力のある人なので、1人でもやっていけるからだったと思うのですが。大ヒット曲「明日への扉」も自身の作詞・作曲だし、詞とメロディー・声がいいから、編曲をだれが担当しても売れる歌だったと思います。 I wishだと「川嶋あい」というのを出せなかったから、とも考えられますが。 真相はどうなのでしょうか???

  • Dean Martin / Againという曲の収録LPまたは7インチ・レコード探してます。

    http://www.rhapsody.com/dean-martin/the-essential-dean-martin/again/lyrics.html タイトルには上記を見つけたのでDean Martinと書きましたが他にも歌っている人がいるのでしょうか? この歌がオリジナルなのかカバーかも分かりません。 私が探しているのは10年以上前に買ったカセット(笑)でジャマイカ人のDJがプレイしていたものです。 リリックが上記のページと一緒なので間違いないと思いますがDean Martinなのかは分かりません。 CDでも良いですが試聴出来るサイトが見当たりませんでした。 http://www.amazon.co.jp/Collection-Dean-Martin/dp/B000092ZZG/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=music&qid=1242922357&sr=1-7 自分が持っている音源と同じか確認したいのですが出来ません。 出来ればレコード音源が欲しいのですが彼のアルバムが多過ぎて参ってしまいました。 誰か詳しい方いましたら教えて下さい。

  • 5~10年くらい前の曲のタイトル教えてください!

    初めて質問させていただきます。 5~10年くらい前の曲を居酒屋で聴き、 聞いたことがあるのに、歌手とタイトルが思い浮かびません。 サビは、 「I wish I wish I wish (ファミ ミレ レド) I wish I wish 遠くても~」  (ファミ ミレ レソソファミ) という感じの曲です。 音は、ハ長調に直したものなので、原曲とは高さが違うかもしれません。 歌っているのは、澄んだ声の女性でした。 誰か、わかる人いらっしゃったら、教えてください! よろしくお願いします。

  • ある音楽アルバムを探しています。

    友人がもうすぐ結婚式をあげるのですが、そこでフォトムービーにのせる曲を探しています。 友人希望で、よく耳にする有名系な曲をボサノバ風やジャズの感じにして、本来の歌手の人が歌っていないものがいいとのことなのです。 曲は、『うる星やつら』や80年代から90年代のヒットアニメがいいそうなのですが、そういうアルバムをご存知でしたら教えて下さい。 また、アニメの曲以外でも、ショップでよく耳にする、早いテンポで 可愛い声の女性がヒット曲をたくさん歌っているのを聞いたことがあるので、そちらの情報もよろしくお願いします。

  • バックストリートボーイズの着メロ

    バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを 知りませんか?? ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。 教えてください!!

専門家に質問してみよう