-PR-
解決済み

RCサクセションのどのアルバムに収録されているか教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70393
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

RCサクセションの歌で出だしが

「君の事を 夢に見たのさ~」

と始まる
確か「夢の中」(?)といった曲だったと思いますが
この曲が収録されているアルバムを探しているのですが
見つかりません。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「夢を見た」ですかね?であれば『FEEL SO BAD』です。
お礼コメント
lovebeer30

お礼率 66% (2/3)

そ~です!! その曲です!! 「FEEL SO BAD」というアルバムでしたか。
ありがとうございました。この曲、思い出の曲だったんですよ。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 20:59:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (32/63)

ボクもRCサクセションは好きだけど、歌い出しが「君の事を 夢に見たのさ~」ですか? う~んどの曲だろう・・・。曲中にその歌詞が出てくる曲は「スローバラード」という曲で、確かシングルマンというアルバムに収められていますが、きっとこの曲じゃないんでしょうね。お役に立てずにすみません。
参考URL: 
お礼コメント
lovebeer30

お礼率 66% (2/3)

スローバラードは知ってました。あれもいい曲ですよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 21:00:23


  • 回答No.3

補足です。参考URLで曲目確認できます。
ここでは「フィール・ソー・バッド」ですね。