• 締切済み

Dean Martin / Againという曲の収録LPまたは7インチ・レコード探してます。

http://www.rhapsody.com/dean-martin/the-essential-dean-martin/again/lyrics.html タイトルには上記を見つけたのでDean Martinと書きましたが他にも歌っている人がいるのでしょうか? この歌がオリジナルなのかカバーかも分かりません。 私が探しているのは10年以上前に買ったカセット(笑)でジャマイカ人のDJがプレイしていたものです。 リリックが上記のページと一緒なので間違いないと思いますがDean Martinなのかは分かりません。 CDでも良いですが試聴出来るサイトが見当たりませんでした。 http://www.amazon.co.jp/Collection-Dean-Martin/dp/B000092ZZG/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=music&qid=1242922357&sr=1-7 自分が持っている音源と同じか確認したいのですが出来ません。 出来ればレコード音源が欲しいのですが彼のアルバムが多過ぎて参ってしまいました。 誰か詳しい方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

"Again" はスタンダードで多くのアーティストが取り上げていますね。 http://en.wikipedia.org/wiki/Again_(1949_song) で、載せられた音源の歌手はディーン・マーチンではないと思います。声も歌い方も全然違いますから。 でも誰かは残念ながら分かりません。少し探してみますね。

joytone
質問者

お礼

有難う御座います。 wikiで調べてもagainだけでは多過ぎて探せないと思いこんで調べませんでした。 Dean Martinではないと言う事は7インチが出ている可能性も出て来たので嬉しいです。 これを機会に他の物も試聴サイト探して聴いてみたいと思います。 自分でも引き続き調べてみますが、アーチスト分かりましたらまた書き込んで下さい。 本当に有難う御座いました。この情報だけでもかなり嬉しいです。

関連するQ&A

  • ビートルズの曲が見つからない

    「The Beatles Lyrics」という本を買いました。海外のペーパーバックみたいです。そこにいくつかビートルズで知らない曲がありました。ビートルズのアルバムはアンソロジーやライブBBCなども含めて聴いたのでほぼ全曲網羅したと思っていたのですが・・・ Tip of my tongue Love of the loved I'll keep you satisfied I'll in love World without love One and one is two Nobody I know It's for you From a window I want to see you again Woman Goodbye The ballad of John and Yoko(contd.) ←普通のとは歌詞が違います これらの曲がどこを探しても見つかりません。どうしたら手に入るでしょうか? ちなみに買った本はこれです↓ http://www.amazon.co.jp/Beatles-Lyrics-Alan-Aldrich/dp/0751516880/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=english-books&qid=1199017754&sr=8-3

  • Amazon.co.jp 曲目タイトルの文字化け

    <環境> Windows XP/google chrome 21.0.1180.83 m Windows XP/IE8 8.0.6001.18702 Mac OS X/Safari 5.0.6 Amazon.co.jp の以下のページ、 「試聴用サンプル」に表示されている、 曲目タイトルが、いくつか文字化けしています。 Amazon.co.jp: TREASURES: 音楽 http://www.amazon.co.jp/TREASURES-%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E9%81%94%E9%83%8E/dp/B00005HIH8/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1345852949&sr=8-8 Amazon.co.jp: DREAMAGE - DREAMS COME TRUE LOVE BALLAD COLLECTION -: 音楽 http://www.amazon.co.jp/DREAMAGE-DREAMS-COME-BALLAD-COLLECTION/dp/samples/B0000VORF8/ref=dp_tracks_all_1#disc_1

  • レコードのLP,EPとか7inchとか

    アナログ盤というのはレコードのことですよね。 アルバムをLP、シングルをEPと明記されていたり12インチ7インチとも明記されてたりします。 ふつうはどちらを言い使うものなんでしょうか? またCDでも、シングルに○○○-EPとタイトルに付け加えられてたりするのですが○○○-LPというのは観たことがないですがなぜでしょうか。

  • LPレコードを纏めて売りたい

    LPレコードを安くていいので纏めて売りたいのですが、地方なのでできるだけネットで取引きできるところが希望です。100枚くらいありますが、捨てるよりは無料でも引き取ってもらえればいいくらいに考えています。

  • LPレコードを聴きたいのですが・・・・

    タイトルのとおりです LPレコードを聴きたいのですが、 プレイヤーがありません。 CDが出ていないので困っています。 プレイヤーがあれば、テープに録ったり、 PCに入れてCD化することもできると思います。 またプレイヤーがあっても、針がないと再生できないでしょうし。 LP→CDとかデジタル化してくれるサイトやサービスをご存知ないでしょうか?

  • DEENのオススメ曲

    DEENにハマりはじめた女ですが、オススメ曲を教えて頂きたいです 今までに聞いた曲は ・永遠をあずけてくれ ・永遠の明日 ・夢であるように ・もう泣かないで ・素顔で笑っていたい ・未来のために ・君さえいれば ・ひとりじゃない ・Memories ・Teenage dream ・SUNSHINE ON SUMMER TIME ・このまま君だけを奪い去りたい ・夏の雨 ・瞳そらさないで です 一番曲では夢であるようにが好きで、歌詞はもう泣かないでが一番好きです バラード系が好きですが、君さえいればのような曲も聞いたりはします DEENのオススメ曲教えて頂きたいけど

  • QUEENにそっくりなDEENの曲

    QUEENにそっくりなDEENの曲 QUEENの「I Want To Break Free」のイントロとDEENの「瞳そらさないで」のイントロ 何回聴いても似てると思うんですけど、どなたか共感持てたという方いらっしゃいませんか?

  • DEENの曲の話です。

    DEENの曲で「かな~しみの~向こう側に~日のあたる場所が待ってるから~」のフレーズが入っている曲の曲名を教えてください。ちょっと覚えてる部分が少なくてすいません。

  • LPレコードの保管

    昔集めたレコードが100枚程あります。書棚に立てて並べているのですが、たまに引っ張り出してみると、ビニールのジャケットカバーが風化してパラパラと剥がれ落ちて困っています。出来れば新しいビニールカバーに入れ換えたいのですが、こういうのって市販されていますか?ホームセンターで探したのですが、32センチ四方のものはありませんでした。専用のものでなくてもいいけど、出来ればジ〇ロックみたいに封が閉められるものがあれば。ご存知でしたらご教授ください。

  • LPレコードの外袋が欲しい!

    お世話になります。久々に部屋の模様変えをしています。 昔のアナログレコードが400枚ぐらいあるのですが、袋がボロボロになっているので取り替えたいのです。通販ではどこで購入できますか?またお店だとどういうところで扱っていますか?

専門家に質問してみよう