• ベストアンサー

記憶力を高める食べ物・食材は存在しますか?

記憶力を高める食べ物・食材は存在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

脳も体の一部ですから健康を保てる食生活が大切なのでは。しかし現在の日本では脳の機能が食事で変わるということは考えられないと思います。脳の動脈硬化を起こさない食事をつづけるとか、そういうことになるのでは。それに記憶というのは対象に対する興味の持ち方で決まるようです。

hakqdnvung
質問者

お礼

ありがとうございました。