• ベストアンサー

凄く辛いです。長文になります。

拝見頂きありがとうございます。 今とても恋愛に関して悩んでいます… 私は今20歳で、好きな人は26歳です。 出会いは、彼が私の通うジムのインストラクターをしていたことでした。私が一目惚れしてしまったのです。彼はとてもお客さんから人気があり、相当な努力家で、アスリート並みの体格をしておりレベルの高いルックス、知識、レッスン、トレーニング、接客を提供できる素晴らしいインストラクターです。身嗜みも完璧で、声も笑顔もとても素敵です。 そんな彼に恋をして、彼のレッスンに出たくてジムの近くに転職しました。 そこからジムに通いつめて、彼からどんどん話しかけてくれるようになり、彼の休憩時間にはスタジオで2人で卓球したりと、結構いい感じになっていました。 しかし、連絡先というのはお客さんという立場で聞いていいのか分からず、彼女がいるのかも分からなかった為、私からは大きく行動には移しませんでした。 しかしある日、彼から連絡先を聞いてくれました。彼女もいないと言われました。そこから毎日おはようから休憩時間、おやすみまで連絡を取り合うようになりました。 そしてある日、私は彼にラインではありますが、告白しました。 彼は「自分はおっちゃんだから」と言っていました。でも、そこから 「キスしたいって思うのか?」「こういう風にされたいとかないのか?」「素直に教えてくださいほしいんだけど」と聞かれるようになりました(元々彼は凄く下ネタ好きではありました) 私は凄く恥ずかしかったのですが、「お付き合いできたらいずれはしたいと思っちゃいます」と、思ったままの答えました。 それから、連絡を取る度に内容がそういう話ばかりになっていき「○○ちゃん(私)となら、できる」「好きじゃなかったらこんなこと言わない」「付き合う前にこういう事するのもあっていいと思う」などと言われてしまって。男性に免疫のない私は、大好きだった為に流されてしまって。関係を持ってしまいました。 彼がお休みの度に私と会ってホテルに行き、一緒に時間を共にしてくれることは凄く幸せでした。 私は心の底でなんか寂しく、自信がない性格で、でも彼といると心がとても落ち着くんです。しかし、いつ彼女にしてくれるのかという不安は大きくて、聞いてみても濁されて、それでもいつか彼女にしてくれるんだと思って関係を続けました。 そして半年たってから、彼に彼女がいることを他のインストラクターから教えられました。 彼の余った時間は常に私にきていたので、まさか彼女いるなんて全然気づかなかったんです。 彼に問い詰めるとあっさり認められました。 でも彼は私に関係を迫ってくるんです。私も嫌いになれればよかっのに、彼女に罪悪感を持ちつつも、彼と2人で過ごす時間がとても嬉しくて、彼が私を選んでくれるんじゃないかという少しの望みをかけて関係を続けていきました。 そしてある日彼がジムをクビになりました。理由は新興宗教の勧誘をしすぎたためです。 まずその理由に驚きました。まさか新興宗教の支部を実家でやっているなど分からなかったのです。 その後私も彼に勧誘されてしまい、彼のほぼ強制的な勧誘に入会せざるえなくなりました。 しかし、それを機に、彼を諦めようと思うきっかけにもなりました。 新興宗教に対する偏見は拭いされなくて、彼女になる立場の人は絶対入会していないといけません。なら、退会と同時に彼をきっぱり諦めようと思いました(入会拒否した人や、退会した人には、凄く悪態をつくんです…。仕事仲間でも、挨拶しなくなったり厳しくなったりなど。) そして、彼に辞めたいと申し出たら、「いいんじゃない?まぁ入りたくなった時では遅いと思うけど、やめるっつーなら引き止めないよ」と、思ったより普通でした。 で、結局関係は切れないままでした。 なんでここまで彼に惹かれてしまうのか、 何度も冷静に考えました。 今の彼は最低でも、関係を持つ前の彼はとても素敵でキラキラしてたからだなーと思いました 私にも常に笑顔で、エロい話なんかしなくても会話は盛り上がって、真面目に仕事をしていて。私は過去の彼に恋をしているんです。 純粋にお客さんとして接せられてる時が1番ドキドキしていました。 みんなに好かれる彼が好きで、真面目に仕事をする彼が好きでした。 でも2人で会うと、そんな彼は全然見えなくて、笑顔もなかなか出してくれません。 彼に「仕事の時と違いますねなんか!」って言ってみれば「仕事だからねー、そりゃ切り替わるっしょ」と言われました。 だからといって二人でいる時のクールな彼を嫌いかと聞かれれば、嫌いではありません ジムでは見れない、彼自身についての深いお話を聞けるのがとても嬉しいんです 「絶対いつか自分でジム開くからね、名前ももう決めたし」「どうせなら全国に作りたいよね、作りたいってか、作る」「でもその前にやっぱり自分の体鍛えて実績ださなきゃないからね、めっちゃ今鍛えてんだよね、まだまだだけど」 なんか彼の難しそうな夢も、彼自身は現実的に目標としていて、もうすごく尊敬できるんです。今は小さなスポーツジムで仕事をしています。仕事でも彼に休憩時間はなくて、ずっとストイックにトレーニングやレッスンの練習に費やします。私は自分に甘くて、仕事も転々としていて、生きてて楽しいと思うことはあまりないんです。人生長いなーと感じるばかり。 彼は私にないものを全て持っていて、そんな彼といるとなんか心が落ち着くんです、彼に求められるとダメだと分かっていても嬉しいんです。 ここまで彼に惹かれてしまって、彼女もいて、2年も関係続いて、もう離れないとダメだと思って。今度遠くに引っ越すことにしたんです。 物理的に誘われても会えない距離に行かないと、彼からは離れられないと思いました。 彼はそれについて「いいんじゃない、まだ若いんだからいろんな仕事してきな、水商売と変な女優とかなんなきゃとりあえず人生大丈夫だから」と言います。バカだからそんな言葉にも心を打たれます。 離れなきゃないし、離れることはもう決まってるのに。 心が不安定で仕方ありません。 いろんなことを教えてくれた彼から離れたら、寂しくてほんと生きるのも辛くなりそうです。 私が彼の彼女になりたかったです…。 どうしたらこの辛さはなくなりますか。 どうしたら、彼をきっぱり忘れられますか。 すごく辛いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その彼、既婚者だと思いますけど。 そうしたら奥さんから慰謝料を求められる可能性があるんですよ。 とことん騙されたくせにその男性を絶賛している貴女は何とも世間知らずというか情けないですね。 男を勝手に美化して貴女の都合のよいように解釈するのはやめてください。 現実は、彼が言葉巧みに貴女に近づいた目的は身体と宗教勧誘だけだったということです。 貴女の「心」なんか求めちゃいないんですよ。 貴女が将来娼婦になろうがどうしようが知ったこっちゃないんですよ。 そこまで自分をコケにした男性を美化しする自分を情けないと反省しない限りまた同じような恋愛を繰り返すでしょうね。 自分にプライドを持っていない女性は魅力がありませんから、そんな女性誰からも本気で愛されませんよ。 この話を聞いて男性が悪いという人は一人もいませんよ。 世間はオレオレ詐欺に引っかかった被害者を可哀想とは思わないように、騙された方が悪いと思うのです。 ですから騙された貴女が悪いのです。男性が既婚者かどうか、彼女の有無などちゃんと調べて信頼出来る男性を選ぶのは貴女自身がやらなければならないことなのです。 どこの馬の骨だか分からない男性に身体を捧げてしまうのはバカな女がすることですよ。 世間知らずのバカな女を真剣に愛してくれる男性なんていませんよ。 現実を見ずに夢見る乙女のままじゃあ男性に都合の良いように扱われるだけですよ。 まだ若いのですからいくらでもやり直しはきくのですから、自分の価値を上げる努力をして下さい。

Nyankokeko2
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 彼は既婚者ではないのですが 結婚は考えているようです。 確かに彼がよく見えすぎてしまうなーとは自分でも思っていました。 同じような恋愛を繰り返さないためにも、頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

辛いと思ってても何も起こりません。 どうしようもないので気持ちを切り替えるしかないのでは。 とりあえず新しい彼氏を作ればどうでもよくなると思います。

Nyankokeko2
質問者

お礼

やはり、過去の恋を忘れるには次の恋なんですね。 出会いが少ないので、自分から出会いを求めに行ってみようと思いますm(__)m ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12241)
回答No.3

類は友を呼ぶ、って言葉があるでしょ?あれは全く間違っていない言葉だから。あなたは自分がどうしようもなく情けないと思う事があるんでしょ?そんな人にはそんな人しか寄ってこないから。あなたが立派になって始めて立派な人が寄ってくるんだよ。 今のあなたに寄ってきたその彼が素晴らしい人なわけがない。素晴らしい人がわざわざ素晴らしくない人とお付き合いするわけはない。もっといい人を探すもんだよ。その理屈が理解できなければいけないよ。 彼はあなたと同レベルの凡人なだけ。言ってることが実現できるなら、そんなに遊ぶ時間ないから。忘れるかどうかは勝手でいいけど、そろそろ夢から覚めるべきだよ。

Nyankokeko2
質問者

お礼

そうですね。たしかに私によってくる男性はいつも似たような人たちばかりです…。 立派な女性になれるように、頑張りますm(__)m 回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33021)
回答No.2

ああもうそれは相手が悪いです。ものすごい上玉のキャバクラ嬢に本気で惚れちゃった真面目だけが売りのサラリーマンみたいなものです。たまに聞くでしょ、開店から閉店までずっといて、本人は付き合っていると思い込んでいるけれど実は本名も知らないしデートもしていないってやつ。本人は「ちゃんと店外デートもしてる!」って主張しているけれど、よくよく聞いたらその後に一緒にお店に行っていて、「それって単なる同伴じゃね?」ってなってるやつです。それの女版。 彼はね、海千山千ですよ。彼女だけじゃありません。たぶん叩けば他に女が出てくる出てくるだと思いますよ。彼の中では本命の彼女も含めて、「本気で惚れてる女」は一人もいないのではないかなと思います。女はセックスの対象であるだけで、彼が本当に好きなのはたぶん、「自分」なのだと思います・笑。すっげえカッチョイイ肉体美なんでしょ?そしたら鏡の前で裸になってウットリしてるのは間違いないですよ。まあそれは男は全員そうなんですけどね。私もトレーニングに凝っていい体になったときは鏡の前で裸になってウットリしてました・笑。 ええっとね、彼は「生きる麻薬」です・笑。女あしらいも上手で、おそらくセックスも上手。だから一緒にいると気持ちいいのです。でも麻薬男だから付き合えば付き合うほどボロボロになるってわけ。やめようやめようと思ってもやめられないのはまさにあの清原と同じ状態になっているわけですよ。そう思うと清原が他人事には思えないでしょう?

Nyankokeko2
質問者

お礼

たしかに彼を見ていると、彼女も彼にとったら都合のいい女でしかないんだろいなーというのは見てて分かります。というか、彼の周り、そういう彼にとって都合のいい人しかいないです。 自分が好きで仕方ないのも話していて伝わってきますね…。 そして生きる麻薬はその通り過ぎて笑ってしまいました。笑 回答ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • ジムのインストラクターに片思い中なんですが・・・

    先ほども質問させていただいたのですが、回答がなかったのでもう一度質問させてください。   最近スポーツジムに通い始めて、そこの水泳のインストラクターさんが気になってるんです・・・ そのインストラクターのレッスンとかも受けたりしてるんですが、最初は愛想が良かったのに何故か最近私に対してめちゃくちゃ愛想が悪いんです・・・。嫌われるような事をした記憶もないんです・・・。ただレッスンを受けて、話しかけられたら話して、挨拶する位です。 私が笑顔で挨拶しても、ビックリした顔をされて固まるんです>< 他の会員さんにも同じなのかと思い、よく観察をしてみたんですが他の会員さんにはめちゃくちゃ笑顔で話してるんです! 私に話し掛けて来る時は全く笑顔がなく・・・話の途中で少し笑顔が入る位です。 だけど、レッスン中はめちゃくちゃ笑顔なんです。 まぁ、それが仕事だしな・・・とか思っていたら、レッスン中他の会員さんがコーチのあまりの笑顔にみんな私を一斉に見る位満面の笑みを私に向けてくるんです。 それに、水泳のレッスン中は二人で「アハハ^^」とか笑い合ったりするんですが、レッスン以外では全くですwまぁ私があまりにも泳ぎが下手ってのもあるかもしれないですが・・・ww それに、私の勘違いかもしれないですが何故か水泳のレッスンになると私より泳げない人がいるのに、結構長い時間私に付いてくれたりします。 それで、そのコーチと仲の良い会員さんと仲良くなって色々話をして爆笑していたら、後でその会員さんに「何の話をしていたのか」聞いていたんです! もう、好かれているのか嫌われているのか訳がわかりません・・・。 私は嫌われてるのでしょうか? 長文乱文すみません。 お願いします。

  • いただいた護符の処分のしかた(新興宗教系です)

     数年前に、友人に誘われて、ある新興宗教の会合に参加しました。「道徳や心のあり方を考え、アドヴァイスを受ける」ということで、メンバー同士の集会かと思いましたが、宗教法人として登録されていることで、新興宗教の一つと考えられます。  メンバーの方とのお話などは平和的で前向きで、宗教臭さもあまりないので、一旦入会手続きをとり、護符のようなもの(神社のお札のようなもの)をいただきましたが、帰宅して再考し、やはり内容に関係なく新興宗教団体に所属することは私の人生観にあわないので、それきり会合出席をやめました。会合出席しない=退会とみなすシステムなので、追って勧誘などの迷惑はうけていません。  問題はいただいた護符で、こういうものは自分の宗教に関係なくてもゴミとして捨てたり自分で焼却するのはなんとなくイヤな気がします。その団体を探して郵送で匿名でお返しも考えましたが、集会所も変更になっているようで、組織の名称もよく覚えていません。  かといって普通の神社で処分していただけるものでしょうか。

  • 相手が新興宗教か見抜く方法はありますか?

    私は趣味を通じて知り合った友達(主婦)が新興宗教に入っていて、しつこく勧誘されて怖い目に遭ったことがあります。私が「宗教の勧誘でしょ?」と言っても彼女は「そんなこわいものじゃない」と否定して、あの手この手で私を騙して集団で勧誘しました。 断っても断っても、暫くすると復帰してきました。結局私が趣味をやめ音信不通にして嵐が治まったのですが、今度は別の人を遣って私の自宅に勧誘に来ました。 新しく出会う相手がまた新興宗教だったらと思うと、怖くて先に進めないです。相手が新興宗教かどうか見抜く方法はありますか?職業も関係なくどこにでもいるのでしょうか。アドバイス宜しくお願い致します。

  • インストラクターに片思いしています。

    私は20歳♀です。最近通い始めたジムのインストラクター(24歳♂)に片思い中です。 そのインストラクターの方にトレーニングメニューを考えて貰っていて、レッスンもよく受けたりしてるんですが、最初は愛想が良かったのに何故か最近私に対して愛想が悪い気がします。 特に嫌われるような事をした記憶もないのですが… ただレッスンを受けて、話しかけられたら話して、挨拶する位です。 彼を見ていると他の会員さんとはめちゃくちゃ笑顔で話したりしています! 私1人だと話し掛けて来る時はあまりなく、挨拶も目を合わせないようにして避けている感じします(;д;) しかし、ジムで仲良くなった友達(25歳♀)と話しかけたりすると色んなことを話して一緒に雑談してくれたりします。 私は嫌われてるのでしょうか? 長文乱文すみません。 回答お願いします。

  • インストラクターのトレーニング

    ジムのインストラクターって、自分のトレーニングはどこでしているのでしょうか? エアロのインストラクターの人に聞いたところ 「毎日自分のレッスンしているから特にトレーニングはしていませんよ~」 との答えでしたが、これが本当なのか、マニュアルの返答なのか疑問です。 というのも、自分が通っているジムで インストラクターの人が自分のレッスンの前後に トレーニング(ストレッチやマシーンの筋トレ)をしているのを見かけた事があるのですが そのうちジムフロアにはぱったり来なくなります。 ジム側でインストラクターのトレーニングは禁止とかしているのでしょうか? ちなみにジムのスタッフの人達は 自分達の勤務時間以外にトレーニングをしているのを見かけます。

  • 依頼主さんがこんな方でしたらどうされますか?

    イラストの仕事をしています。 依頼主さんが新興宗教の方で、私は入会していません。そこから 出している本の挿絵を描いているだけです。 一様私のHPに「仕事歴」でこの新興宗教の本を載せています。 もちろんこういう絵を描きましたと宣伝しているだけです。 この場合、第三者から見れば、私も入会者だと思われるのでしょうか? 逆に別の依頼主さんから声がかかりにくくなるものなんでしょうか? 困っています。 これで3回も仕事をしました。 他のイラストレーターの方、こういうところから仕事が来た場合 どうされますか? 仕事と割り切るほうがいいのでしょうか?

  • お気に入りエアロビイントラのレッスンについて

    はじめまして。カテゴリーに迷ったのですが、ここに書き込みさせていただきます。 私は、今年始めあたりからジムに通い出して、最近気になるインストラクター(よくある話ですみません)ができました。そこで、ここ三ヶ月くらい、週一なのですがその人のレッスンと、他に違うインストラクターのレッスンを2つ3つ選んで参加しています。しかし、今月からレッスンプログラムが変更になってしまい、今までの曜日にはその人のレッスンはなくなって、違う曜日になってしまいました。。今はとりあえずもと行っていた曜日で通っているのですが、その人のレッスンのある曜日に変更して行きたいと思ってはいるものの、プログラムが変更になってしまってから行く日を変えてしまっては、そのインストラクターや他のインストラクターに変に思われたり、悟られたりしないか気になってしまっています。。 ここ三ヶ月週一や、行けて週二回で行っていると受付の方に「最近がんばりますね」とかいわれるので、もしかして、よく通っているなと思われているんじゃないかとか、あぁ気に入っているのかなとか周りに思われているのではないのかと余計気になってしまいます。。。(とてつもない妄想です) そのインストラクターに対する接し方は、ふつうに笑顔で挨拶程度しかできませんが・・・。ちなみに、大手のジムとかではなく、小規模な施設といったところです。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、なんか久々に片思いしている気分です。 もしご意見や体験談などいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 好意?仕事??

    好意?仕事?? 最近、ジムに通いだしましたが、インストラクターさんが気になります。 頼んでないのにわたしのために簡単なトレーニングメニューを作ってくれたり、行くたびに近くまで寄ってきて話しかけられます。 担当しているレッスンに誘われ、いつも適当に流していますが、待ってます、とか言われるとキュンってしちゃいます。 仕事、ですよね。 ただちょっと期待しちゃいます。笑。 自分からいくってほどではありませんが、気になっています。 ちょっとは興味を持ってくれているんでしょうか? インストラクターさんとの恋愛経験がある方などいらっしゃったら教えてほしいです。 ちなみに、わたしはマシーンを使った筋トレと有酸素運動をしており、インストラクターさんたちと関わる機会もあまりなく、挨拶や簡単にマシーンの使い方を聞く程度です。 彼もマシーンで休憩してるときに話しかけられたのが、きっかけです。 わたしは24で彼は20代半ば~後半くらい、だと思います。

  • ジムのインストラクターへの片思い

    はじめまして。 恋愛のことで相談させていただきます。 私は26歳の女性です。 今、スポーツジムのインストラクターさんに片思いをしています。 インストラクターさんは恐らく30代前半の方で、結婚はしておられないと思います。 私はジムには5年前から通いだしました。 そのインストラクターさんとは3年前のスタジオレッスンで初めてお会いして、その方のされているレッスン(週1)にはずっと通っています。 最近、個人レッスンのメニューを行なうようになり、トレーナーとしてその方についていただくようになりました。 レッスンに出ていたころから「かっこいい人だな~」とは思っていましたが、挨拶とかレッスンの内容についての質問とか程度しか話したことはなく、特に何の感情も持っていませんでした。 しかし、個人レッスンで教えてもらうようになって、食事のこととか運動のこととか色々話すようになって、さらに少しだけプライベートなこととかも話すようになって、「この人ってこんな人だったんだ~」というのが分かってから、好きになってしまいました。 「会いたいな~」と思うので週に4回ジムに行くようになりましたし、行って会えば挨拶もしてくださいます。 もっとこのインストラクターさんと仲良くなりたいのですが、どうすればアプローチできるでしょうか? できれば、恋愛関係になれたら素晴らしいですが、そこまで望むのは難しいかもしれないので、とりあえずはもっと個人的に仲良くなれたらいいなと思っています。 ちなみにジム友達のような人はいないので、飲み会に誘うとかは無理です。 また、この方はもう10年間ジムに勤めておられてて、プロ意識の高い方です。 この前のバレンタインデーには「お世話になっています」といってチョコレートを渡しました。ただ、私の母も通っていてその方のお世話になっているので、「母と私からです」と言いました。 ずいぶんと長い文章になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • インストラクターさんとの距離感について

    1ヶ月ほど前から、スポーツジムに入会し、そこで、ステキなインストラクターさん(男)と出会いました。 私には彼氏がいますし、彼も結婚しているので、恋愛ではないのですが、最近引っ越したばかりで、知り合いもいないので、お友達になりたいな。と思っています。 そこで、先ずは、いい会員さんだなと思ってもらいたいのですが、どのような人に好感がもてますか。 また、私にしたに私に対する行動をかいてみたのでどう思っているかわかる範囲で教えていただきたいです。 ・最近、よく彼のレッスンに出ている。 ・彼のレッスン後に、イヤホンで音楽を聞きながらマシンで走っていたら声をかけられた。 ・ 毎回、レッスン後に彼から声をかけてくれる。 ・バスケのウエアをきていたら、バスケやってたんですか?と声をかけてくれ、僕もずっとバスケ部だったんですよと、バスケ話で盛り上がった。 ・毎回顔を合わせると挨拶をしてくれる。 ・姉も会員ですが、今日は一緒じゃないの?とそのことを覚えていてくれた。 インストラクターが客商売なので、優しいのはわかっていますが、 普通の会員さんと変わらない距離感なのかなー?と思ってしまいました。 ちなみに彼は、そのジムの社員で、人気のあるインストラクターさんです。