• ベストアンサー

凄く辛いです。長文になります。

拝見頂きありがとうございます。 今とても恋愛に関して悩んでいます… 私は今20歳で、好きな人は26歳です。 出会いは、彼が私の通うジムのインストラクターをしていたことでした。私が一目惚れしてしまったのです。彼はとてもお客さんから人気があり、相当な努力家で、アスリート並みの体格をしておりレベルの高いルックス、知識、レッスン、トレーニング、接客を提供できる素晴らしいインストラクターです。身嗜みも完璧で、声も笑顔もとても素敵です。 そんな彼に恋をして、彼のレッスンに出たくてジムの近くに転職しました。 そこからジムに通いつめて、彼からどんどん話しかけてくれるようになり、彼の休憩時間にはスタジオで2人で卓球したりと、結構いい感じになっていました。 しかし、連絡先というのはお客さんという立場で聞いていいのか分からず、彼女がいるのかも分からなかった為、私からは大きく行動には移しませんでした。 しかしある日、彼から連絡先を聞いてくれました。彼女もいないと言われました。そこから毎日おはようから休憩時間、おやすみまで連絡を取り合うようになりました。 そしてある日、私は彼にラインではありますが、告白しました。 彼は「自分はおっちゃんだから」と言っていました。でも、そこから 「キスしたいって思うのか?」「こういう風にされたいとかないのか?」「素直に教えてくださいほしいんだけど」と聞かれるようになりました(元々彼は凄く下ネタ好きではありました) 私は凄く恥ずかしかったのですが、「お付き合いできたらいずれはしたいと思っちゃいます」と、思ったままの答えました。 それから、連絡を取る度に内容がそういう話ばかりになっていき「○○ちゃん(私)となら、できる」「好きじゃなかったらこんなこと言わない」「付き合う前にこういう事するのもあっていいと思う」などと言われてしまって。男性に免疫のない私は、大好きだった為に流されてしまって。関係を持ってしまいました。 彼がお休みの度に私と会ってホテルに行き、一緒に時間を共にしてくれることは凄く幸せでした。 私は心の底でなんか寂しく、自信がない性格で、でも彼といると心がとても落ち着くんです。しかし、いつ彼女にしてくれるのかという不安は大きくて、聞いてみても濁されて、それでもいつか彼女にしてくれるんだと思って関係を続けました。 そして半年たってから、彼に彼女がいることを他のインストラクターから教えられました。 彼の余った時間は常に私にきていたので、まさか彼女いるなんて全然気づかなかったんです。 彼に問い詰めるとあっさり認められました。 でも彼は私に関係を迫ってくるんです。私も嫌いになれればよかっのに、彼女に罪悪感を持ちつつも、彼と2人で過ごす時間がとても嬉しくて、彼が私を選んでくれるんじゃないかという少しの望みをかけて関係を続けていきました。 そしてある日彼がジムをクビになりました。理由は新興宗教の勧誘をしすぎたためです。 まずその理由に驚きました。まさか新興宗教の支部を実家でやっているなど分からなかったのです。 その後私も彼に勧誘されてしまい、彼のほぼ強制的な勧誘に入会せざるえなくなりました。 しかし、それを機に、彼を諦めようと思うきっかけにもなりました。 新興宗教に対する偏見は拭いされなくて、彼女になる立場の人は絶対入会していないといけません。なら、退会と同時に彼をきっぱり諦めようと思いました(入会拒否した人や、退会した人には、凄く悪態をつくんです…。仕事仲間でも、挨拶しなくなったり厳しくなったりなど。) そして、彼に辞めたいと申し出たら、「いいんじゃない?まぁ入りたくなった時では遅いと思うけど、やめるっつーなら引き止めないよ」と、思ったより普通でした。 で、結局関係は切れないままでした。 なんでここまで彼に惹かれてしまうのか、 何度も冷静に考えました。 今の彼は最低でも、関係を持つ前の彼はとても素敵でキラキラしてたからだなーと思いました 私にも常に笑顔で、エロい話なんかしなくても会話は盛り上がって、真面目に仕事をしていて。私は過去の彼に恋をしているんです。 純粋にお客さんとして接せられてる時が1番ドキドキしていました。 みんなに好かれる彼が好きで、真面目に仕事をする彼が好きでした。 でも2人で会うと、そんな彼は全然見えなくて、笑顔もなかなか出してくれません。 彼に「仕事の時と違いますねなんか!」って言ってみれば「仕事だからねー、そりゃ切り替わるっしょ」と言われました。 だからといって二人でいる時のクールな彼を嫌いかと聞かれれば、嫌いではありません ジムでは見れない、彼自身についての深いお話を聞けるのがとても嬉しいんです 「絶対いつか自分でジム開くからね、名前ももう決めたし」「どうせなら全国に作りたいよね、作りたいってか、作る」「でもその前にやっぱり自分の体鍛えて実績ださなきゃないからね、めっちゃ今鍛えてんだよね、まだまだだけど」 なんか彼の難しそうな夢も、彼自身は現実的に目標としていて、もうすごく尊敬できるんです。今は小さなスポーツジムで仕事をしています。仕事でも彼に休憩時間はなくて、ずっとストイックにトレーニングやレッスンの練習に費やします。私は自分に甘くて、仕事も転々としていて、生きてて楽しいと思うことはあまりないんです。人生長いなーと感じるばかり。 彼は私にないものを全て持っていて、そんな彼といるとなんか心が落ち着くんです、彼に求められるとダメだと分かっていても嬉しいんです。 ここまで彼に惹かれてしまって、彼女もいて、2年も関係続いて、もう離れないとダメだと思って。今度遠くに引っ越すことにしたんです。 物理的に誘われても会えない距離に行かないと、彼からは離れられないと思いました。 彼はそれについて「いいんじゃない、まだ若いんだからいろんな仕事してきな、水商売と変な女優とかなんなきゃとりあえず人生大丈夫だから」と言います。バカだからそんな言葉にも心を打たれます。 離れなきゃないし、離れることはもう決まってるのに。 心が不安定で仕方ありません。 いろんなことを教えてくれた彼から離れたら、寂しくてほんと生きるのも辛くなりそうです。 私が彼の彼女になりたかったです…。 どうしたらこの辛さはなくなりますか。 どうしたら、彼をきっぱり忘れられますか。 すごく辛いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その彼、既婚者だと思いますけど。 そうしたら奥さんから慰謝料を求められる可能性があるんですよ。 とことん騙されたくせにその男性を絶賛している貴女は何とも世間知らずというか情けないですね。 男を勝手に美化して貴女の都合のよいように解釈するのはやめてください。 現実は、彼が言葉巧みに貴女に近づいた目的は身体と宗教勧誘だけだったということです。 貴女の「心」なんか求めちゃいないんですよ。 貴女が将来娼婦になろうがどうしようが知ったこっちゃないんですよ。 そこまで自分をコケにした男性を美化しする自分を情けないと反省しない限りまた同じような恋愛を繰り返すでしょうね。 自分にプライドを持っていない女性は魅力がありませんから、そんな女性誰からも本気で愛されませんよ。 この話を聞いて男性が悪いという人は一人もいませんよ。 世間はオレオレ詐欺に引っかかった被害者を可哀想とは思わないように、騙された方が悪いと思うのです。 ですから騙された貴女が悪いのです。男性が既婚者かどうか、彼女の有無などちゃんと調べて信頼出来る男性を選ぶのは貴女自身がやらなければならないことなのです。 どこの馬の骨だか分からない男性に身体を捧げてしまうのはバカな女がすることですよ。 世間知らずのバカな女を真剣に愛してくれる男性なんていませんよ。 現実を見ずに夢見る乙女のままじゃあ男性に都合の良いように扱われるだけですよ。 まだ若いのですからいくらでもやり直しはきくのですから、自分の価値を上げる努力をして下さい。

Nyankokeko2
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 彼は既婚者ではないのですが 結婚は考えているようです。 確かに彼がよく見えすぎてしまうなーとは自分でも思っていました。 同じような恋愛を繰り返さないためにも、頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

辛いと思ってても何も起こりません。 どうしようもないので気持ちを切り替えるしかないのでは。 とりあえず新しい彼氏を作ればどうでもよくなると思います。

Nyankokeko2
質問者

お礼

やはり、過去の恋を忘れるには次の恋なんですね。 出会いが少ないので、自分から出会いを求めに行ってみようと思いますm(__)m ありがとうございました。

• yaasan
回答No.3

類は友を呼ぶ、って言葉があるでしょ?あれは全く間違っていない言葉だから。あなたは自分がどうしようもなく情けないと思う事があるんでしょ?そんな人にはそんな人しか寄ってこないから。あなたが立派になって始めて立派な人が寄ってくるんだよ。 今のあなたに寄ってきたその彼が素晴らしい人なわけがない。素晴らしい人がわざわざ素晴らしくない人とお付き合いするわけはない。もっといい人を探すもんだよ。その理屈が理解できなければいけないよ。 彼はあなたと同レベルの凡人なだけ。言ってることが実現できるなら、そんなに遊ぶ時間ないから。忘れるかどうかは勝手でいいけど、そろそろ夢から覚めるべきだよ。

Nyankokeko2
質問者

お礼

そうですね。たしかに私によってくる男性はいつも似たような人たちばかりです…。 立派な女性になれるように、頑張りますm(__)m 回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.2

ああもうそれは相手が悪いです。ものすごい上玉のキャバクラ嬢に本気で惚れちゃった真面目だけが売りのサラリーマンみたいなものです。たまに聞くでしょ、開店から閉店までずっといて、本人は付き合っていると思い込んでいるけれど実は本名も知らないしデートもしていないってやつ。本人は「ちゃんと店外デートもしてる!」って主張しているけれど、よくよく聞いたらその後に一緒にお店に行っていて、「それって単なる同伴じゃね?」ってなってるやつです。それの女版。 彼はね、海千山千ですよ。彼女だけじゃありません。たぶん叩けば他に女が出てくる出てくるだと思いますよ。彼の中では本命の彼女も含めて、「本気で惚れてる女」は一人もいないのではないかなと思います。女はセックスの対象であるだけで、彼が本当に好きなのはたぶん、「自分」なのだと思います・笑。すっげえカッチョイイ肉体美なんでしょ?そしたら鏡の前で裸になってウットリしてるのは間違いないですよ。まあそれは男は全員そうなんですけどね。私もトレーニングに凝っていい体になったときは鏡の前で裸になってウットリしてました・笑。 ええっとね、彼は「生きる麻薬」です・笑。女あしらいも上手で、おそらくセックスも上手。だから一緒にいると気持ちいいのです。でも麻薬男だから付き合えば付き合うほどボロボロになるってわけ。やめようやめようと思ってもやめられないのはまさにあの清原と同じ状態になっているわけですよ。そう思うと清原が他人事には思えないでしょう?

Nyankokeko2
質問者

お礼

たしかに彼を見ていると、彼女も彼にとったら都合のいい女でしかないんだろいなーというのは見てて分かります。というか、彼の周り、そういう彼にとって都合のいい人しかいないです。 自分が好きで仕方ないのも話していて伝わってきますね…。 そして生きる麻薬はその通り過ぎて笑ってしまいました。笑 回答ありがとうございますm(__)m