• ベストアンサー

ラーメン屋一風堂は世界に何店舗ありますか?

いったい世界に何店舗ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ppasgard
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

http://www.ippudo.com/store/ ここまでやりました。数えてください

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一風堂って店舗によって値段は違いますか?

    ラーメンの一風堂って店舗によって値段は違いますか?

  • 全世界のスターバックスの店舗数

    現在、スターバックスは全世界に何店舗ぐらい店舗を構えているのでしょうか? 調べても良くわかりません。。私の予想では45カ国くらいに14000店舗くらいです。とはいえ、毎日5店舗ずつオープンしているらしくそこまで正確な数字ではなくていいので、 どなたか詳しい方の回答お待ちしております(^^)

  • 博多一風堂は海外に何店舗店を出してますか?

    博多一風堂は海外に何店舗店を出してますか?

  • 世界中に店舗のある家具のお店

    今年OPENしたお店だと思うんですけど。 関東に世界に何店舗もあるインテリア家具のお店の名前が知りたいのです。 テレビの情報番組かなんかで取り上げてたのですが。 肝心の名前を思い出せなくて。 お店の情報 (1)全て組み立て式での販売。 (2)世界で大量生産していて、組み立て式だからかなり安い。 みたいな、こんな情報しかなくて。 これで分かった方、教えて下さい。 お願いします。

  • ラーメン二郎の店舗

    ラーメン二郎の千葉県の店舗を教えて下さい。 ネットで調べましたが、京成大久保店 と松戸駅前店しか見当たりません。これ以外の店舗(インスパイア系では無く)は有りますでしょうか? と言うのは、1ヶ月程前に千葉県内でラーメン二郎(看板もラーメン二郎)を食べたのですが、場所を忘れてしまいました。 少なくとも、上記の2店舗では無かったです。千葉県内なのは確かです。

  • 一風堂の店舗

    大阪の守口に出来たって聞いたんですが、本当でしょうか??

  • 世界一おいしいラーメンを教えてください?

    わたしは、あっさり系のラーメンが好きですが、あっさり系で美味しいところは少ないです。 あっさり系こてこて系関係なく世界一おいしいラーメンを教えてください?

  • 世界一美味しいラーメン屋さん

    世界一美味しいラーメン屋さん 教えてくれませんか? 貴方の中でビビっって北らめんやさん

  • ラーメン屋店舗数

     ラーメン屋店舗数が一番多い都道府県はどこになるでしょうか。ネットで検索してみましたが分からなかったので、知っている方教えてください。やはり、東京なのでしようか。

  • 世界一うまいラーメンなんて

    毎週、日本テレビの日曜日午後7時に放送されている 「鉄腕ダッシュ」、楽しみに見ています。 しかし世界一うまいラーメンを作るという企画には 正直言って?マークをつけていますね。 私自身川崎、横浜をラーメン食べ歩きをして一番うまい ラーメンという格付けはできなかった記憶があります。 そんな世界一うまいラーメンなんて土台無理な話です。 ラーメンの種類でもスープの種類、麺の種類、タレから 調味料、具に至るまで様々な色分けがあるのがラーメン です。 確かに美味いラーメンはありました。横浜の中島家、 しらいし、川崎のむつみや等は美味かったです。 しかしそれ以上に美味いラーメンを出す店はあるはずで す。それらを無視して世界一など言語道断だと思う のですが、どう思います。