• 締切済み

シンデレラ カクテルの作り方を教えてください。

シンデレラ カクテルの作り方を教えてください。お洒落なアレンジも合わせてお願いします。また、完成した色合いなども教えていただけると助かります。

• お酒

みんなの回答

• te_3000
回答No.2

このURLの先に作り方がかかれています。 https://www.asahibeer.co.jp/cocktailguide/search/?CMD=onEdit&ID=1010400468

• caf-caf
回答No.1

オレンジジュース3分の1 レモンジュース3分の1 パイナップルジュース3分の1 上記と氷をシェイカーに入れてシェークするだけです。 出来あがりの色は薄黄色です。 どのようなカクテルでも、フレッシュを絞って使うと水っぽくなりますから、シンデレラのオレンジジュースも果汁100%濃縮還元の黄色の鮮やかなものを使用すると良いです。 ノンアルコールのオールデイカクテルですから、アレンジはマラスキーノチェリーに切り込みを入れて、カクテルグラスの口元に挟む程度が限度です。