• ベストアンサー

アップル magic mouseの故障について。

hoge1229の回答

  • ベストアンサー
  • hoge1229
  • ベストアンサー率29% (58/194)
回答No.1

通常、1年間の保証期間と90日間の電話サポートが受けられます。 apple careに入れば保証期間を3年間延長できます。 マウスはある意味、消耗品ですので、保証期間を過ぎた故障はある意味寿命だと思います。

manythankss
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございます! 良く分かりました。

関連するQ&A

  • これは故障?(N07D

    昨日までなんの異状もなく使えていたのですが、今朝急に電源が入らなくなりました。充電をしようとしても赤いランプが付くときつかない時があります。ついたとしてもランプが赤のまま充電がされなくなったり、充電時には画面に大きく電池のマークが出ません。電池パックをはずしてもおなじでした。 最近電池の消耗が激しいのでおそらく寿命は来ていると思います。ですが、今年の7月くらいに2年が経つので無料でバッテリーを交換してもらおうと考えていたところです。 以前に液晶の問題で一度本体を交換してもらっているので本体の故障ではないとおもうのですが・・・ バッテリーの寿命だけで急にこのような症状になるのでしょうか

  • マザーの電池を交換したら立ちあがらなくなりました

    自作PCなのですが、2週間程前から電源を入れた後に『CMOS checksum error Defaults loaded』というメッセージが出て止まってしまうようになりました。 その時はとりあえずF1キーで抜けて普通に使用できていたのですが、ここで検索してみたところ電池の寿命という疑いがあったので交換してみたらPCが立ちあがらなくなってしまいました。 電池交換以外の部分は一切触っていません。 電源のスイッチを入れると、電源ランプが点灯せずにHDDのランプが点灯(HDDの読み込み時のカリカリという音は聞こえません)、CPUのファンだけが回っている状態です。 ピッという音も鳴らず、リセットボタンも反応しません。 マザーはAopenのAX-3S Maxを使用しており、マザーのランプは点灯しています。 4年近く使用しているので、たまたま寿命が来ただけなのでしょうか…。 対処方法をご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 白ロムの故障?

    先月オークションにて白ロム携帯を落札しました。 新品ということでしたが、取り説その他は一切なく本体のみの出品でした。 その分料金が安く設定されていたわけですが・・・ 確かに傷等もなにもなく新品みたいなのですが、まだ使って1ヶ月もたってないのに故障したみたいなんです。 どのボタンを押しても反応しなくて、電池をはずして電源を入れなおしてもやっぱりだめで・・・(切ボタンだけは反応するんです) こういう故障ってお店に持っていっても有料で修理するしかないんでしょうか? それとも故障の種類によっては無償で交換とか修理とかあるんですか? 出品者に苦情を言うにしても届いてすぐの不良でもないんで本人の責任って言われそうですし・・・ ちなみに機種はSH700isです。

  • Li-ion充電器(Ll-10c)の故障なのでしょうか?

     オリンパスのμ-30DIGITALのデジカメを使っています。  デジカメとしては古いのですが、長年使っていて愛着がでているので使い続けています。    最近デジカメの充電が出来なくて困っていました。    充電器は以前は電池を差し込むと赤のランプが着き充電が完了すると緑のランプに変わったのですが。  最近は、電池を差し込むと赤のランプが点滅し、少し経つと緑のランプに変わってしまうか、1日中赤のランプが点滅しているのですが、デジカメに入れてみると全然充電ができてなくてすぐに電源がきれてしまいます。  最初は、充電池の寿命だと思い新しい専用の充電池LI-10Bを購入したのですが、新品を買ったのに充電が上手くできません。  これは、説明書を読んでみたのですが、この症状が書いてないので出来れば教えて欲しいです。  これは、充電器が故障しているのでしょうか?? 新しく買わなければならないのか、何か他に対処方があれば教えて欲しいのですが・・・  よろしくお願いします。

  • xbox360 ワイヤレスコントローラーアーケードスティクの接続ができ

    xbox360 ワイヤレスコントローラーアーケードスティクの接続ができません。故障でしょうか?xboxガイドボタンを長押ししても周りのランプが光りません。電池は新品なのです。コントローラーの電源自体入ってないみたいに全く反応しないのですが、やっぱり故障でしょうか?わかる方アドバイスお願いします。

  • Apple Magic Mouseについて

    私はMacとBoot CampでWindowsを両方使っています。 前のApple Mouse(有線)を使用していましたが、ほこりが溜まってしまったせいか動かなくなって使い物にならなくなって、ほっぽってある始末です。 そこで、発売になったApple Magic Mouseがいいなと思いましたので購入を検討しています。 これは、スペックを読んだ限りではWindowsでは使用できないようですが、実は使えたりするんでしょうか?それとも、全く使えないんでしょうか? 特に、Apple Magic Mouseを使用していて、Windowsユーザーでもある方、ぜひ教えていただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iphoneの故障時

    iphone5を使っているのですが、少し前から電源ボタンの調子が悪くて気になっています。 押した時に反応せず、数回押すとやっと反応してくれる感じです。 調べてみるとこの症状の場合は新品と交換してくれるとか。 このような場合は電気屋さんのappleショップで見てもらうのは無理なのでしょうか? やはり業者からの判断がないと、新品に交換はしてもらえないのでしょうか? お願いします。

  • Apple Sotreでバッテリー変えてもらう時

    2年半ほどお世話になってるiPod touch 4Gが最近、充電器(りんご製)を指しても、空の電池ロゴと雷のマークが出てくるだけで、一晩挿しっぱなしでも全く起動しなくなってしまいました。 自分なりにググって見たら、おそらくリチウム電池の寿命が尽きたのではないかと予測しています。 なので、今度アップルストアに持って行って、電池交換を頼んでみようと思っています。 そこで少し心配なことがあります。 まず 、自分はiPodを脱獄していました。それほど大切なデータも入っていなかったので、アップルストアでは完全にイニシャライズしてもらおうと思っているんですが、脱獄しているとやってくれないとかありますか?まあ、電源が入らないので、確認しようがないとは思うのですが・・・ 後、少々ネットで漁った如何わしい画像もあるので、あまり中を見られたくないのですが、データ内部を見られる(作業の段階などで)事はありますか? よろしくお願いいたします。

  • AQUOSテレビ故障?

    テレビの電源が入りません… 症状としては、電源の赤ランプが、点灯状態 (常に) 説明書には、スタンバイ状態とありますが、リモコンで、電源ボタンを押しても、電源が入らず 説明書の記載通り、テレビ本体の赤い電源ボタンを長押し、(点滅消え) 一分後、再度ボタンんを押しましたが、やはり又、ランプが赤点滅… リモコン電池も、新品 皆様、同じ状態や、お分かりの方、教えて下さい。 長文申し訳ありません。宜しくお願いします

  • エアコン故障?

    表題のようにエアコンがつきません。 原因はどのようなことが考えられますか? 前にも2回つかなくなりました。 1回目は去年の8月で、一晩かなり暑い思いをしたのに、電気屋さんに来ていただいたとたんに急に動き出しました。何も問題ないと言われました。 2回目は昨日です。昨日は電源を入り切りしたり、いろいろしましたが、まったく動かず、30分位して諦めたところで、ふと思いつきでリモコンの電池を交換したら動き出しました。 (リモコンの表示ははっきりしているので電池切れではないと思います。) 今1時間くらい粘っていますがまったくウンともスンともいいません。電源を入れなおすと一度風の出てくる蓋?が開くのでリモコンが故障しているのかなと思うんですが。 エアコンのメーカーはダイキンで、電池はSONYのSTAMINAという電池で新品です。 すごく寒い思いをしています。 よろしくお願いします。