• 締切済み

敗北感

bakayarou7の回答

回答No.5

結局は美人・可愛い女性であるのか否か。 いくら若くともブスはブス。 性格や立ち振る舞いも、年齢ではなく個人の資質が大事。 それと下ネタ。 そりゃブスとの下ネタじゃ何の肥やしにもならんけど、美人とのこういう話は超楽しいね。 >どうして仲良くしているのですか?なんのメリットがあるのか 他のどの女と一緒にいるより楽しいから、みな仲良くしたいんだよ! じゃあ逆に聞くけど、アンタならどんなメリットで男選びをするんだ? その歳で結婚、そこまでいかなくとも交際、セックス・・・