• ベストアンサー

多元宇宙論で......

多元宇宙論の数式を書いてみようと思ったのですが数式の証拠が不十分のために出来ませんでした どうすればよろしいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.2

多元宇宙論って想定して理論式を構築するのですから明確な証拠は無くても、適当に基本的物理要素を含め数式を作ってください。 数式から導き出される結果がどんな現象として観測できるのかが重要で、いくつもの状態が現実の全ての測定結果と一致すれば良いのです。 そうして矛盾が無ければ新しい宇宙理論として認められることになります。 健闘を祈る。

yuuyuu0430
質問者

お礼

ありがとうございます❗ 今数式を構築中です

その他の回答 (1)

• foomufoomu
回答No.1

自分で亜光速ロケットを開発して、宇宙の果てまで飛んで行って、その目で確認してください。