• 締切済み

男の人が可愛いって思う女の人の特徴を

男の人が可愛いって思う女の人の特徴を 教えてください。

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.7

男を立てることのできる女性です。 いつもあなたの方がメインなのよって姿勢でいながら、実際は彼女さんのほうが主導権握ってて、 結局男は彼女さんの手のひらの上で動きまわってるだけ。 そういう聡明な女性を可愛いって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10558/33186)
回答No.6

色白ロリ巨乳。この三拍子が揃っていれば最強でしょうね。え?私?・・・いやあ・・・まあ・・・嫌いではないですよ、嫌いでは。ゲフンゲフン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.5

色が白くて肌が綺麗である。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「自分の好みであること」 カラコン、二重の工作、つけまつげ等の偽装なしに美人で、ダイエットしなくてもすらりとしていれば充分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

適度に羞恥心を持っている子 背の低い子 色白で薄化粧の子 眼がぱっちりしてる子 ちょっとトロい子

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

自分より背が低い。 自分より運動神経が悪い。 自分より若い。 自分より馬鹿。 つまり,弱点を上手にアピールすれば「かわいい」と思われます。 基本,男は単純ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

同姓からも嫌われない『愛されぶりっこ』になる5つのポイント http://news.livedoor.com/article/detail/11469642/ 恋愛対象外になる女子の言動 http://news.livedoor.com/topics/detail/11470510/ 男性が虜「愛され彼女」の特徴 http://news.livedoor.com/topics/detail/11462459/ 幸せオーラを放つ女子の共通点 http://news.livedoor.com/topics/detail/11461058/ 男性が女子力を感じる女性の特徴 http://news.livedoor.com/topics/detail/11457062/ 元No.1キャバ嬢が伝授 彼氏に愛されまくる「赤ちゃん彼女」の特徴 http://news.livedoor.com/topics/detail/11461538/ 全部最近のコラムですが、簡潔にまとまってて参考になると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたら好きになってくれる?男の特徴

    私の気になる男の特徴です… すごくだめ男なのはわかっていますが、中傷はやめてください。 ・私の4コ上 ・今まで年上としか付き合ったことがない ・大勢でいるときはすごくチャラい(先輩にお前あいつとちゅーしろよと言ったらすぐします。居酒屋の女の子にも遊び行こうよ!とか言います。カラオケでもべたべた触ってきます。ホテルいこうよ!とかみんなの前で言います ・2人のときは少しおとなしい。 ・すごく甘えん坊なのが伝わってくる ・年上にすかれるキャラ こういうちゃらちゃらしている男の人って、たくさん女の子がいるとおもうのですが その中でも本気になってしまう女!みたいなのはどんな女でしょうか… とりあえず、居酒屋の時に不意にキスされましたが、それ以上のことはしていません。 (断っている) でもすごく遊びに誘われるので2人でご飯に行ったりしています。 もちろんんなにもしていません。 何かアドバイスあれば教えてください。 年上の女の人がこの彼を好きになる気持ちがすごくわかります。 私が支えてあげなきゃ!とか、かわいいなって思います。

  • 男っぽい、女っぽい

    こんにちは。 どのカテゴリーにしようか迷いましたが、ここで質問します。 「私は男っぽいから」という女友達が何人かいますが、 彼女達はしょっちゅうイライラしています。 男っぽいから少しのことも攻撃的になってしまう・・と。 でも、私は逆に女性の特徴だと思うんです。 私は女ですが、免疫がありまして、あんまり怒りません。 それを人から、おっとりして女らしいと言われます。 脳から見たら、多分私の方が男っぽいと思います。 皆さんはどう思われますか。(質問になってないですね;すみません。)

  • 女の人の侮辱の仕方の特徴について男性器が小さいとか

    女の人の侮辱の仕方の特徴について男性器が「小さい」とか、「童貞が!」とかいうじゃないですか。 男は女に対して、「穴ガバガバ」とか「処女め!」とかいわないですよね。 [貧乳とかヤリマン」とかいいますけど。 ということはですね、童貞で小さいものを男が恥じていると思うからいってるのか、それとも女の人は童貞で小さいものをアホと思ってるからなのかどちらなのか教えて!goo

  • 遊びん人な男の特徴おしえてください。

    典型的なチャラ男や、遊びんはなんとなーく分かります。 隠れチャラ男の特徴ってありますか?

  • なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか?

    なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか? 男の人間、女の人間ってことですよね? なんで当たり前のこと二重の言い方するんですか? 女の犬とか男の犬ではなくて、男とか女ということは、人に決まってるし 、人間に決まってるのに、何で??女の人、男の人って、言い方するのか? 教えてください。 男性女性じゃダメなんですか?

  • サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか?

    男っぽい女の人、サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか? 受け身で大人しめの女の子は、ガンガン引っ張ってくれる男を好む人が多いと思うんですが、 男っぽい女の子はどうなんでしょうか?

  • 女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

    男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。

  • 女好きな人の特徴を教えてください

    女好きな人の特徴を教えてください 何も考えずに女と仲良くしてるも女好きに入りますか?

  • 女ですが男として男の人に好きになってもらいたいです

    私には変な性癖?があります 私は女なのですが男の人を好きになるとき女としてではなく男としてすきになってしまいます。 好きになるのもなられるのも男としてがいいです。 自分が女であることに違和感は感じま せん。 自分でも自分がなんなのかよく分かりません。 こんなんですが何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • くそ女の特徴を教えて下さい☆

    なりたくないのでクソ女の特徴を教えて下さい。