• ベストアンサー

放課後等デイサービスの告発

以前勤務していたところが、不正請求していたので、この放課後デイサービスを告発したいのですが、変な報復も怖いのでバレずにするにはどうしたらよいでしょうか。 手元に不正請求月(一月分のみ)の書類一式はあります。告発を恐れて書類を全て自宅管理していたので、この一月分しかないのです。 どうしたらよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

取り合えず、自治体 お住まいの役所に相談です。 その自治体をだまして、不正に補助金を受け取っている かもしれません。

abc0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。