• 締切済み

彼女と関係を深めるのが怖いです

見ていただきありがとうございます。 30歳の男です。 彼女とキスやそれ以上の性行為をすることが怖いです。 以下、背景です(長文です)。 お恥ずかしい事ですが、数年前はよく風俗を利用していました。 (その時、彼女はいませんでした) あるとき、ふと性病のことが不安になり調べ始めたところ、今まで考えてもいなかった性病の怖さが分かり、恐怖を感じました。 風俗に行くのを止め、それから月一回の検査を三か月間受けました。 その三か月は不安と恐怖でいっぱいで、眠れない日や吐き気をもよおす時もありました。 結果は全て陰性でしたが、それからとても風俗に行く気にはなれず、一度も行っていません。 半年くらい前に私のほうから告白して彼女ができました。 彼女は同い年で、男性と付き合うのは初めてとのことでした。 先日、彼女と初めてのキスをしたのですが、その際に病気の恐怖を思い出してしまいました。 私自身が病気になるのが怖いというのもありますが、それ以上に彼女が病気になってしまうかもしれないことが怖いのです。 (特に女性の場合は妊娠に影響が出てしまうこともありますので) 私はもう風俗は利用していないですし、それ以降、他に関係を持った女性もいません。 また、彼女は男性と付き合うのが初めてと言っているので、性病にかかってはいないと思います。 (そこは信じています) ですが、私が不安になっている病気は、性病に限りません。 何らかの菌等により病気になることもあるのではと不安になってしまいます。 (最近は歯周病になるなんてことも聞きますし) その恐怖感から、先日彼女からキスを求められたときにやんわりとスルーしてしまいました。 後で「恥ずかしかったから」というフォローはしましたが、彼女がどう思っているかわかりません。 傷つけてしまったかもしれません。 キスだけでもこんな状態なので、これ以上関係を発展させることが怖いです。 彼女のことは本当に好きなので、別れたくはありません。 (別れられるなら悩みません) 上記の悩みを正直に打ち明ければ以前風俗に行っていたことも伝えねばならないので、彼女に話すこともできません。 また、仮に彼女と別れたとしても、今後女性と付き合えばまた同じ気持ちになると思います。 つらくても彼女と別れ、この不安を背負いながら一人で生きていくしかないのでしょうか。 私と同じような境遇・気持ちになったことがあるという方がいましたら、どのように気持ちに折り合いをつけたのか教えていただきたいです。 長文になってしまいすみません。 読んでいただきありがとうございました。 以上です。

みんなの回答

• ok8821
回答No.8

意気地無し!というCMがありましたが、まさにそうです。男らしくないぞ!貴方は。 一生の間に何人も会えない相性が良い彼女なら、男らしくリードしてあげなさい。

• yuzu7x1
回答No.7

>私と同じような境遇・気持ちになったことがあるという方がいましたら、どのように気持ちに折り合いをつけたのか教えていただきたいです。 これは、心気症(心配性を超えている) またはGAD(全般性不安障害)にも似ています。 これらはネットで検索したものを鵜呑みに し過ぎて自ら首を絞めているのです。 つまりセックスやキスで、彼女には迷惑を かけませんし、単なる心配性です。 あまりに不安になるのであれば、 心理的なカウンセリングを受けましょう。 ↑金銭的や時間のゆとりが無いのであれば、 ネットで風俗を10年以上行ってきて、 定期的に検査を受けている男性とお話し、 病気対策でも聞いてみましょう。 因みに今の質問者様がどのように見えているか というと ・太った自分と付き合わせるのが申し訳なくて拒食症になる(脳の病気) ・車を買ったのに、突如交通事故で人を殺すかもしれない不安にかられ運転できなくなる ・いつか震災で死んでしまうと思い、皆の為に毎日遺書を書き続けて眠れない。

• nekosuke16
回答No.6

神経質過ぎるように思いますよ。 中には社会勉強だといってせっせと風俗に通う男も普通に真面目でいい奴ばかりですよ。 女房が妊娠中に、我慢できずに風俗に行った男もいますが、今はもう立派な二児の父です。 さらに還暦を過ぎて尚、お盛んな先輩まで現存します。 性病は確かに怖いものですが、あまり神経質になるのは如何でしょうか? 「先日彼女からキスを求められたときにやんわりとスルーしてしまいました。」 彼女傷ついたでしょうね。 言い方は変ですが、風俗など若いうちは誰でも一度くらいは経験することです。それに、そういう時代であることを彼女さんも、当然知っていますよ。 素直に彼女さんに風俗の経験をやんわりと話したら如何ですか?別に詳細に何十件通ったとかということではなく、あくまでやんわり、その事を「気にしてる」ことを正直に伝えたらいいと思いますよ。 案外、あっけらかんと笑われるかもしれないですよ。

• oooono
回答No.5

考え過ぎですよ。 そんな事考えたら、きりがないですよ。体と体の関係だけじゃなく、食事だって、貴方だけの食器じゃなく、皆が使う食器、綺麗に洗われてないかも知れないし、食物だって、薬ずけかもしれないし、呼吸する空気も汚染されてるかもしれません。水道水も薬で洗浄されてますし、毒が混入されているかもしれません。 それに比べたら、彼女との事、ささいな事じゃないですか。 彼女の体、舐めまわす位の気持ちを持って下さい。人間いつか死ぬんですよ、大好きな彼女を舐めまわして死ぬなら、本望じゃないですか。おおげさですが、これ位の気持ちでいましょうよ。

回答No.4

不安障害とかそっちのはなしでしょうか?

noname#224724
noname#224724
回答No.3

たいてい体の関係持ちたがるのは男ですから。 「やることが好きではない」と言ったらいかがです? それで安心する女性も多いと思いますよ。

• kichikuma
回答No.2

>私と同じような境遇・気持ちになったことがあるという方がいましたら、どのように気持ちに折り合いをつけたのか教えていただきたいです。 これ後で書かれてもその前までは読んでいるので、あなたと同じ気持ちになったかどうかは無視して回答しています。 まだ起こっていない可能性に恐怖を感じるならば、あなたはいずれ死にますけどわかってますか? どうせ死ぬから生きてる間にどう生きたかが大切です。 死ぬのが心配だから、怖くて何もできないのと同じです。 人生は努力と運でできてます。 あなたはどうしたいですか? そこで、あなたは何を努力しますか? 恐怖なら慣れるのが一番だと思いますね。 そもそも考え方として、自分が伝染させないことより、自分が伝染しないことが大切ってことですよね。 彼女をつくるのも、結婚するのも強制じゃありません。 あなたの努力の1つとして、肉体的な関係を避けるなら、それはそれで1つの答えです。 もっと怖い経験したら、下らないことだと思うと思いますね。

• kreikg
回答No.1

私も病気がお互いにうつるのは怖いですし、まだ子供は望んでいないので妊娠させてしまう可能性を恐れています。 だからそのことは彼女を傷つけないようにすべて話しています。 「まだ子供は望んでないからちゃんと避妊しような」 「結婚はそれぞれ一人前になって、準備ができてからしっかり進めような。今はあまり意識しないで気楽に付き合いたい」 「粘膜からいろいろ感染したりするからお互い清潔にしていような」 ちゃんと納得してくれています。 行為をする前後は必ず二人ともお風呂に入って歯も磨きます。それ以上を求めると少々潔癖すぎでしょうね。