• 締切済み

女性だけの性病

婚約者が私との交際期間に数回、風俗に行ったことがあることが分かりました。 私が非常に傷ついているのを見て彼は反省し『二度と行かない』と言ってくれています。現在の彼にとっては嘘のない言葉だと思います。でも、結婚して時が経てばいつか今の気持ちを忘れてまた同じことをするのでは…と不安です。 そこで、私が彼に性病を遷されたことにしたいと考えています(実際の検査結果は異常なしでした)。自分の過ちにより私を傷つけたことで、彼に『もう風俗は嫌だ』というトラウマを残したい、という気持ちです。 性交渉によって感染し、女性のみ発症する病気・男性は自然治癒する病気・男性が検査しても見つからない病気などは無いでしょうか? 卑怯なやり口だとは承知していますが、自分は風俗を許容できるような寛大な奥さんになれる人間ではなく、また彼のことは大好きなままなので婚約破棄もできず…他に方法が思いつきません。

みんなの回答

• mint-3
回答No.7

私もおばさんです 風俗で性病はなかなか移らないでしょ ちゃんと定期的に検査していますしね 風俗を禁止すれば浮気しますよ 素人のやりまくり女の方がよほど怖いですよ あなたと同じような思考回路の卑怯な女もいますしね 浮気で逆に慰謝料を請求されて代わりに性病を貰うかもしれません お金を払って処理をしてくれるプロがいいか 浮気して修羅場になるのがいいか・・・ですね 主人はただ性的処理を楽しみたいだけですから なかなか止められないんじゃないかな でもね・・・女としては他の女と交わった男って気持ち悪いって思いますよね ご主人の性癖を探り出して一緒に楽しんであげると風俗遊びが収まるかもしれません

• sahyoue
回答No.6

もし女性だけが発病するような都合のいい性病があったとして、彼氏が取る行動は、ゴム付きのソープにしとこうとか、ヘルスならお気に入りの指名の子だけにしとこうとかに心に誓って風俗に行くだけでしょう。 私は10年以上風俗で働いてますけど、何回か性病をうつされたにもかかわらず懲りてないお客さんもたくさん来ます。 普通に妻子持ちのお客さんばかりだし。 男が風俗に行くのを、性病云々で止めれるかというと無理ですね。 世の中、風俗でHIV感染した男女がいるのを知っていても、自分だけは大丈夫と思っている人ばかりですし。 彼氏が風俗を好きなのか、付き合い上行かざるをえないのか、プライベートでは性的に満足できてないのか、理由はわかりませんが、それでもどうしても結婚したいなら、風俗に行くお金を取り上げるとか、帰宅と休みの日の行動を監視するとかしかないですね。

• utyatopi
回答No.5

おばさんです。 貴女にとって、マイナスだけだと思います…。 お気持ちは解りますが、そのやり方ですと、自分の責任として捉えるよりも、<性病持ちの貴女>という<貴女の意に反した>捉え方がされるのではないでしょうか? 女性が思っているよりも、男性はメンタル部分で弱い方もいます。 貴女とのSEXを、<汚い>と心が意識してしまうかもしれない…と、危惧しています。 やはり、ここは正攻法で、貴女がいかに傷ついたか、風俗を汚いという意識があるので、愛している彼には今後一切絶対に行ってほしくない事を約束させるしかないと思います。 信じたいけれど、信じられない葛藤を素直に伝えて、二人でもう少し話し合っても良いんじゃないでしょうか。 後は…、愛していたら、彼を信じる事です。 信じないと、これからのいろいろな事を乗り切っていくのはしんどいですよ…。

• amuro-rei
回答No.4

>性交渉によって感染し、女性のみ発症する病気・男性は自然治癒する病気・男性が検査しても見つからない病気などは無いでしょうか? →カンジタは女性がなりやすいらしいです。男は抗がん剤の治療中でもない限りなりにくいとか・・・。 ただこれで懲りるぐらいなら、元からいかないと思います。 もっと違うやり方で攻めないとわかった時には自分なら呆れて気持ちが離れていくと思います。 男からする、失敗したなこの女って感じですね。 (自分の嫁だとして・・・。この女に子供育てられるのかなって疑問が浮かびました。 失礼かと思いますが、ご再考できればいいんじゃないかなと思います。) とはいえそれを確認するために行ってるわけでもないでしょうが・・・。

回答No.3

そのような性病は残念ながら ありません。 男の風俗通いは、治りません。 結婚すれば、財布の中身を管理して風俗に行ける金額を与えないことです。

noname#131542
noname#131542
回答No.2

女性特有の病気なら子宮頸がんなどありますが・・・・

• pluto1991
回答No.1

生本番した後で、「心配で血液検査したらHIV陽性でした。一生責任を取ってくださいね」 って泣きながら言えばどうでしょうか? きついお灸だったと翌日ネタばらしするのですが、それまで彼が生きているかどうかは責任とれません。