• ベストアンサー

どう思いますか?

よろしくお願いします。 付き合ってまだ二ヶ月(お互い20代)ほどですが、お互いに結婚を考えてる恋人がいます。 彼は普段は真面目でしっかり者で責任感が強い優しい人です。当然のことですが「浮気はしないしできない。付き合ってからじゃないとキスやエッチはしない。彼女がいるときは風俗には行かない」と言っていました。 しかし、彼は彼女がいない時期はよく風俗に行っていたそうです。本人が言ってました。確かにエッチの相手がいないと性欲処理は大変みたいなのですが、上記のことを言っていた彼のような人が風俗に頻繁に行ってたと聞いてかなりショックです。 基本的に風俗では本番までやらないそうですが、性病の心配もあります。 やはり、性病検査は必要ですか? 私のことを「愛してる」と言ってはくれますが、私は風俗の人みたいに上手くできないから満足いかずに風俗に行ってしまうのでは…と不安になってきました。 実際、自分なりにフェラの勉強しなよと言われましたし。 いくらこれから行かないと約束してくれたとしても、信用したいけど不安にはなります。 彼といると楽しいし癒されるし本当に幸せなんです。彼もそう言ってくれます。これらの悩みをのぞけばこの先彼以上に素敵な男性は現れないし、これ以上好きになれる男性は現れないと思うほど愛してますが、結婚はまだ考えないほうがいいのでしょうか? どう思いますか? 真剣に悩んでいますが、私の考えすぎでしょうか? あまりにも浅はかな女なのでいろいろとご助言下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

彼は貴方に上手さを求めてますか? 過去は過去。お互いに結婚を考えてるんでしょ? そういう相手に今後不快に思うような事はしない筈。 不安になるのは貴方との関係が結婚を見据えた強い前提があるにも拘らず、現実としては2ヶ月の交際しかないから。ある意味当然。 貴方は彼とめぐり合えて、彼を今もこれからも大切にしたい気持ちで愛していけば良いじゃない?彼は口で言うほど性的な部分に拘ってない。 あくまで彼女がいなかった、満たされなかった時の話なんだよ。 技術よりもお互いを求め合う、感じあう気持ちがあって成立するのがセックスでしょ?それは風俗では求められないもの。 求めるものでもない。 まだ2ヶ月。あれこれ考えるより目先の一日一日を大切にしていかないと。その積み重ねが自信になって、互いの信頼に繋がっていくんだからね。まだまだ始まったばかりなんだから。彼としっかりコミュニケーションをして仲良くね☆

その他の回答 (1)

• 2009-77
回答No.2

風俗に行ったことがあるのは仕方ない事かも知れませんが 「風俗に頻繁に行っていたことを当然の事のように言う」部分が気になります。 質問者さんは受け入れてしまっていいのですか? もちろん大丈夫な女性もいますのでそれでもいいですけど、 性欲処理のためなら風俗に行くのが当然という考えを 質問者さんが受け入れてしまうとしたら 単身赴任中や妻の妊娠中もギリギリOKというような気がします。 私だったら、過去のことはどうこう言いませんが 性欲処理のために風俗に行くという考えそのものが 私はあり得ないと思うので、そう話します。 「自分なりに…」発言も…ちょっと、傲慢ですよね。 自分はどうなのでしょうかね? でもまあ、まだ二ヶ月ですから、 まだお互い良いところしか見えないと思います。 とにかく話し合うこと、 これを言ったら怒るかな?ってことも怖がらず あえて言ってみること、そして とにかく現実から目をそらさないこと、が肝心です。 モラハラ夫に悩む女性は、付き合っている間に 何らかの兆候に気づいていますが「たまたま機嫌が悪かっただけかも」とか 見て見ぬふりをしてしまった結果、なのです。 頭で考えてもしょうがないと思います。 結婚までは、これから見極めていきましょう。