彼女がいたら風俗はどうしよう

このQ&Aのポイント
  • 30歳半ばで人生初の彼女ができました。といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。
  • 彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。
  • このような状況で風俗に行くべきか、我慢すべきか、または彼女にお願いするべきかについて意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がいたら風俗はどうしよう

30歳半ばで人生初の彼女ができました。 といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。 が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。 厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。 彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。 こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。 男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか 女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか 以上よろしく意見を聞かせてくださいな。 なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p4p-manny
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.16

終ではないですよ。 恋人いても、結婚してても風俗くらい行きますから。 ただ、ばれた相手に嫌な想いをさせるので、みんな隠れて行くだけですよ(笑) また、女性の意見は無視した方がいいですよ。こんな質問は、最初からNOしか言えませんから。 俺は彼女に、素人相手に浮気するなら風俗は罪ないでしょって言って、嫌々許可済みです。 ばれないように行くのが約束ですけどね(笑) 大丈夫っすよ

pooh-haya
質問者

お礼

慰めのお言葉ありがとう。 喜んでいいのか複雑です。 風俗に寛容な女性に出会えることを期待しよう。

その他の回答 (15)

noname#233306
noname#233306
回答No.15

 女性ですので > これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか に回答です。  風俗に行っても別れないですよ、その事を知らなければね。貴方が、彼女に対して不誠実であればバレるでしょうし、その時点で波風が立つことでしょうし、最悪は振られてしまうでしょう。  セックスがまだでも、かの自余という立場の女性がいて、恋愛関係にあるなら立派な浮気です。習慣になっていて止められないのなら、全くのフリーで射精処理だけする人生にすることです。他者を貴方の人生に巻き込んで不幸にするのは止めなさい。性交渉は男性の射精処理装置ではないし、彼女はその道具ではありません。  30も半ばで、性欲処理と射精処理の区別もできないで、風俗利用者と恋愛関係者の区別ができない。区別ができないから、自分の射精処理すらマスターベーションという自分で処理することもできないだけのことです。  従って、最低な男ということになりますね。少しオブラートに包んで言えば、お子ちゃまで対等な大人の恋愛ができない駄目男ということです。  人生初の彼女ということは、他の何者にも増して大事なはず。彼女に誠意を求めるなら、貴方も誠意を持って付き合うべきですよ。まぁ、まだお互いによく知り合えていないから、彼女がホストに狂って物品や体を貢いでいるかもしれないんだし、それを貴方が後で知った時に無条件に許せるなら、似た者同士の馬鹿ップルだからそれはそれでいいんだけどね。

pooh-haya
質問者

お礼

じ、エンドです。 本番に行ってしまいました。 やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。 自分に負けました。 最低の人間、それを背負った上で、これからの人生、生きていくよ。

noname#212854
noname#212854
回答No.14

 日本の判例では、素人との性行為は浮気に当たりますが、プロを相手にした場合は遊びだから浮気に当たらないそうです。  だからと、結婚後も風俗通いを止めない人がいます。  しかし、いくら過去の判例がそうであっても、すでに、21世紀ですよ。  ついこの間まで、赤線があった時代とは違うんですよ。  《性》について、語り合うことができないで、『人生初の彼女』とは、言えません。堂々と話すべきです。  『2、3回デーとしてメールのやり取りが』と未だ付き合いが短いと考えておられているようですが、男女の付き合いは覚悟次第です。  あなたに深い交際への希望があり、強い覚悟があるなら、今時、あなたの性交欲求を拒否する女性は、先ずいません。  しかし、その話をする場合に、「やらせてもらう」ようにお願いするのはいけません。  『やらせて』は風俗嬢や援助交際で言う言葉です。  『いっしょに』楽しみたいと言うべきです。  そして、男性だけが楽しむ性風俗の世界を早く卒業して、二人で楽しむ性行為を覚えましょう。  彼女にとっても、あなたの性行為へのお誘いが楽しみになるような、彼女も楽しいセックスを覚えましょう。  風俗へ行くのは、最低な男ではありません。最低な人間です。  良い機会だから、考えを新ためましょう。

pooh-haya
質問者

お礼

じ、エンドです。 本番に行ってしまいました。 やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。 自分に負けました。 貴方のように余裕のある態度はできませんでした。 よい機会、風俗をやめれないことが分かりました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.13

行かなくていいなら、行かないほうがいいでしょうねえ。どうしても我慢できないならしょうがないですけど、もし万が一彼女に「風俗にいったことがあるか」と聞かれても決して「今もいってまーす」と答えないように。「昔はちょっと通ったこともあるけど、今は君がいるからぜんぜん興味がない」といいましょう。ウソを上手につくのもオトナの能力のひとつです。 今般初の彼女ということですが、まあ人によるかとも思いますが恋人とセックスすれば風俗なんて面白いってもんでもないと思いますよ。なにしろ金額が割に合わないですから。彼女なんて、最初の一発は比較的高コストでも、連続した関係ならそれこそホテル代半額負担だけで喜んでやらせてくれるわけですからね。休憩タイム5000円ならまあ男の見栄を張って彼女に2000円だけ出してもらえるなら3000円でやらせてくれるわけですぜ。巣鴨のピンサロより安いんじゃないですか。6000円のフリータイムで半額彼女が負担してくれて、3発やったらなんと1発あたり1000円ですぜ。格安!自宅ならなんとコンドーム代金だけです。そう考えると風俗のなんと高価なことか。 それに、やっぱり愛のあるセックスに比べたら風俗のセックスなんて風俗嬢には失礼だけど単なる排泄ですよ。便秘は体に悪いから排泄するようなもの。精神的満足は愛のあるセックスじゃないと味わえません。せっかくのチャンスなんですから、彼女とめでたくできることを最優先課題にしましょう。なに、風俗なんて彼女と失恋したときに戻っても逃げやしません。

pooh-haya
質問者

お礼

じ、エンドです。 本番に行ってしまいました。 やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。 自分に負けました。 彼女とはもう会えない。 終わりにする。 金がかかっても風俗の方がいいと本能で感じました。

回答No.12

ご回答します。 私もほとんどの回答者様と同意見なのですが、風俗中止です。 まず、性欲の処理に困るとかおかしいでしょ。 中学校の時どうやって性欲処理してたんでしょう? それと同じ事をすればいいですよ あと、彼女とのHがまだまだって事は、「試練」と思ったらいかがでしょうか? 試練を乗り切ったあとのご褒美は満足感が違いますよ あと、ぜひ彼女のために、性病の検査も受けてみてください。 って思ったのですが、風俗がどうとか質問するのはいいけど、優先順位違うんじゃないかな せっかく彼女できたんですし、 彼女をどうやって笑顔にするか、 どんなおいしいお店に行くか、 どんなすばらしい景色見るのか、 考える事はてんこ盛りだと思います。 せっかくできた彼女とお別れしないように、やる事考える事沢山 あると思います。 よろしくお願いします。

pooh-haya
質問者

お礼

じ、エンドです。 本番に行ってしまいました。 やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。 自分に負けました。 彼女とは1ヶ月以上も会えず、連絡すら来ない状態なので、半分むかついています。 だからどう喜ばせるか、なんて考える余裕はありませんでした。 もう終わりました。

noname#155401
noname#155401
回答No.11

男です。 風俗ぐらい行けばいいでしょう。 彼女とは言え他人、誰に遠慮する必要がありますか? 結婚したって風俗に行く奴は行くんですから。

pooh-haya
質問者

お礼

じ、エンドです。 本番に行ってしまいました。 やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。 自分に負けました。

  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.10

40代風俗店経営者です。 公的には是非ご利用下さいですが、私的にはしばし控えたほうがよろしいかと思いますよ。 余談ですが、よくある利用者例で妊娠出産の里帰り中にご利用や 同棲中の彼女が不在の時の利用に続き、彼女と性的関係前の利用者さんは私たち男性には 納得の理由ですが、女の子達には大変評判悪いです。 もちろん仕事だから笑顔で接客ですが、車に戻ると100% 奥さんor彼女かわいそうです。 男には理解出来ても、販売側でも理解出来ない男の性欲のようです。 万が一、風俗店利用の際も嬢にその辺の話はタブーですよw

  • p4p-manny
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.9

別に風俗位良いでしょう。 こんなところに相談するまでもなく、こっそり隠れて、行きましょう。ばれないように(笑) でも、人によっては、キャバクラ行くのはだめだけど、風俗は浮気じゃないからOKっていってくれる、できた女性もいます。 また、俺の友達は、奥様に風俗代をもらって、堂々とデリヘル呼びますよ。 基本的には女性は毛嫌いするでしょうが、男の性です。 うまくばれないように行きましょう。携帯に番号登録しない事と、サービス券はもらわない方が賢明でっすよ(笑)

pooh-haya
質問者

お礼

じ、エンドです。 本番に行ってしまいました。 やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。 自分に負けました。 名刺をもらってしまった。

回答No.8

(風俗に)行って、イって、逝く(フラれる)ことになりそうですよ。

noname#184798
noname#184798
回答No.7

風俗には結婚していようが、彼女がいようが殆どのの男性が行くと思いますよ。 風俗に行かなくても浮気はしているはずです。 浮気をしたことがない男性はそれだけ魅力がないのではないのでしょうか? 人間色々な性癖の人もいますので、バレないようにすることは大丈夫です。 でも彼女を1番大切にすることを忘れないようにして下さいね。

pooh-haya
質問者

お礼

じ、エンドです。 本番に行ってしまいました。 やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。 自分に負けました。 彼女とは会わないでおこうと思います。

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです 若い時は時折利用してました。 が、彼女がいる時はいきませんでした。 理由 ●金が勿体無い(特にソープは万単位ですから) ●万一病気に感染したら彼女にピンポン感染なんて洒落にならない ●彼女に申し訳ない(誰だって彼氏に行って欲しくないでしょ) まだ2、3回でしょ。会ったのは。 そんなガッつかなくてもいずれヤラしてくれるんだから。 イイ歳して余裕なさすぎ。余裕の無い男はまず間違いなく振られます。 それが嫌なら彼女の許しが出るまではオナニーで我慢せよ!!

pooh-haya
質問者

お礼

じ、エンドです。 本番に行ってしまいました。 やはり、彼女には縁がなく、風俗に縁があるようです。 自分に負けました。 オナニーでは我慢できませんでした。

関連するQ&A

  • 彼女がいて風俗に行くことについて

    彼女がいて風俗に行くことについて やはりルール違反ですよね。 彼女ができても毎回やれるわけじゃないし。 性欲の処理で風俗(本番)だから浮気じゃないしな。

  • セックスレスと風俗

    最近セックスレス気味の40歳です。 セックスを拒否されると悲しくまた非常に切なくなります。 風俗に行って処理しようかとも思いますが通常それも浮気=裏切りと見られますよね。 ここの質問や回答を見ていると風俗などに行って処理するのは結婚という人生最大の約束をした相手に対しての裏切りって意見が多いと思います。 結婚するという事はセックスに限っていえばそれ以外の相手とはしないというのはわかりますしだから風俗とはいえ他の人とするのは裏切りって言うのもわかります。 しかしセックスレスも、浮気は駄目なくせにセックスさせてくれないって辛さから考えれば相当な裏切り行為だと思います。 浮気と違い性欲に関しては個人差があり性欲の弱い人間にはセックスレスの辛さはわからないものと思います。 正直自分もこんな事で離婚まで考えてしまったりいらいらしたりするのは異常じゃないかと落ち込む事もしばしばで辛いです。 で、皆さんに質問なんですがセックスレスは浮気と同じくらいの裏切りと思うかどうか。 できればセックス拒否派の意見が聞きたいです。

  • 50代の風俗

    夫57才は、40代半ばから自営業となり、仕事関係の仲間で、年1~2回、 「○○会議旅行」という名のもと、国内、海外で、風俗、買春をしてきました。 夫は、独身時代、彼女いない歴はなく、性的にも女に不自由したことはなかったので、 風俗とは無縁で、性欲処理のために風俗に行くこともありませんでした。 なので、40代半ばから、旅先(海外)で、ほぼ初風俗、というより買春ですが、を覚えました。 全く罪悪感ありませんでした。私(妻)もそのくらい目をつぶってると思ってたらしいです。 2年前に偶然発覚、揉めに揉め、もう絶対しない、と言ってます。 今でも、その話をすると、相手に何の感情もない、あるわけない、ただのツールと言いました。 それってどうなんでしょう?その言い方理解できますか? 若い頃の性欲処理と違って、中年過ぎて覚えた女遊びってやめられるものですか? そして、もうしない、私とずっと仲良くしたい(セックスの意味)と言います。 私も50代半ばになり、性欲も殆どなくなり、先が思いやられます。 私はクラシックバレエが趣味なので、見た目の体型は維持してますが、いくらなんでも 60過ぎても女として現役でいられるとは思えないし、これからどうしたらいいでしょう? ホルモン補充療法でもした方がいいのかとか、本気で悩んでます(>_<) 50代の男性の方、アドバイスいただけませんか?

  • 風俗と浮気と離婚

    1度だけ女性が手で男性の性欲を処理する風俗に行った場合は浮気になりますか? これは離婚の慰謝料の対象となりますか また、風俗とは様々な職種があり、キスとタッチ・手コキ・フェラ等様々なようで 姦通は多分浮気になると思いますが 風俗によるフェラ処理は浮気→離婚→慰謝料の対象なのでしょうか? 風俗による離婚の慰謝料請求の法的境界線が解かる方 教えてください。

  • 風俗と浮気

    1度質問したのですが、説明が足りなかったので補足をしてもう1度同じ質問をさせていただきます。 以前彼女が浮気をしました。特定の相手と5回くらいです。相手のことが好きというわけではなく、僕と会えない寂しさからしてしまったそうです。 そんな彼女が「浮気は最低だけど、風俗も最低だ」と言いました。 僕が風俗に行ったわけではありません。友人と4人で遊びに行ったときに僕以外の3人が風俗に行きました。僕は好きな人がいる訳だし、商売とはいえ、性欲を満たすために人を買うような行為は好きではないので行きません。 ただ、彼女は「友達がそんなところに行くのになぜ止めないのか理解できない」と言うのです。 僕としては、友達が行きたがっているのを無理に止めようとは思わないし、止められるとも思っていません。友達も行かないと言っている僕を無理に誘うようなことはしませんし、自分が行かなければ問題はないと思います。 僕は浮気をされたわけだし、ひどく傷つきました。浮気のほうが問題あるのでは、と思ってしまいます。 もちろん、風俗は個人的には嫌です。先にも述べたとおり、サービス・商売とはいえ、人の体を買うわけですから。 皆さんはどのように思いますか?風俗と浮気はどちらが悪いのでしょうか?

  • 風俗

    結婚して数ヶ月。まだ新婚です。 私たちは何年か付き合いましたが、その間、最後までの性行為は一度もありませんでした。 というか、今でもありません。 こう言ってはなんですが、彼の都合上…。 そのことについては、何度も悩み、それこそ結婚していいのかとも悩み、だけど、やっぱり彼を好きなので結婚しました。 そんな中、先日。彼の携帯をさわっていると(やましいことがないからとお互い携帯をさわっていたのです)風俗店のサイト何店かと風俗店を検索するサイトが保存してあるのを見つけてしまいました…。 いつも見ない場所だったのではじめて見つけてしまったのです。 サイトが保存してあるだけで、行ったとは限らないし…と思いたいのは、私の自己満足なのかな。 浮気とか風俗とか、まったく疑ってませんでした。だって、それだけの性欲があるなら、まず私にすると思ったのです。 それがカモフラージュだったとしても。 ここまできてなんですが、私は風俗が浮気だとは思いません。 思いませんが、この状態でもし風俗に行ってたらちょっと悲しすぎるかな。むしろずっと我慢してるの私じゃない? やっぱり私のせいなのかな… 長くなってすみません。 お聞きしたいことは、風俗店が何店か保存してあるからと言って、行ってるとは限らないと思いますか?? 私は彼に聞いた方がいいと思いますか?それとも、保存されてただけで行った証拠もないし忘れた方がいいと思いますか?

  • 風俗に行こうか悩んでいます。

     40代の男性です。最近、風俗に行こうかどうか、悩んでいます。  結婚して約20年。子供もこれまでほど手がかからなくなり、それぞれが、自分の趣味の人生を生きるという状態に移りつつあります。妻は、夜の生活ももともと淡白で、ここ半年以上行為がありません。また、求めても嫌がります。仕方なく、私はビデオ等で処理しています。  一方私の性欲は旺盛で、街で見かけるミニスカートの女の子の太腿を見るだけでもたまりません。お金を払ってでも若い子の体をものにしたいという欲望に駆られます。  そこで一度、風俗に行って性欲を処理したらすっきりするかなとも思っています。 風俗には、独身のとき以来行っていないのですが、インターネットで検索すると、最近はソープ、デリヘル、イメクラ、ヘルスなど、色んな種類があって、女の子の写真まで出ています。  本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。反面、性病のことや何かのトラブルに巻き込まれたときの怖さ(バックにはヤクザ・・・?)を思うとなかなか躊躇します。  女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。安全に性欲処理できれば・・・。でも、これには大きなリスクが伴っているような気がして。。。悩んでいます。

  • 彼が風俗に行くかもしれない不安(長文)

    私は処女です。過去に途中までの経験はありましたが痛くて出来ないままその人とは別れてしまいました。 今の彼氏は私と付き合う前たまに風俗に通っていて、それを聞いた時悲しくなったり色々悩んだりもしたけど、でもやっぱり私は彼のことが好きだし「彼女が居るときに行ったことは無い、ただの性欲処理」と言っているので過去は過去と認めて付き合いだしました。 そして初Hの時、彼は頑張ってくれたけどやっぱり痛くて途中で辞めました。二度目の時も入らずに彼に「じゃあ口でして」と言われたけど、フェラはどうしても生理的に苦手なので途中で気持ち悪くなって辞めてしまいました。そうしたら彼に「口でも出来ないなら風俗行っても仕方ないじゃん」と初めて冷たい言葉を言われてしまいました。私は悲しさとどうする事も出来ない無力さでいっぱいでした。 ショックだったけど彼も頑張ってくれたし私にも口で満足させてあげられない非はあります。彼は普段も優しくて性欲だけではなくちゃんと私の事を好きでいてくれているので、逆に性欲処理と完全に割り切った彼ならまた風俗に行ってしまうんじゃないかと不安です。私も頑張りたいけど痛みはすぐに慣れないだろうし焦ります。彼を風俗に行かせずにうまく付き合っていくにはどうすればいいでしょうか?

  • 彼氏に風俗経験あったら嫌ですか?

    彼氏に風俗経験あったら嫌ですか? 今年の四月から社会人なります。彼女いない歴=年齢、デート経験なし、童貞です。 今まで彼女欲しくて、いろいろ努力してきましたが、大学ではできませんでした。今では、彼女いるでしょ?とか、いないなんてもったいない!などと言われるようにはなりました。 でも、自由な時間がいっぱいあった学生時代にデートすらしたことないなんてもう終わってますよね。社会人になったら、時間なんてないし、恋愛経験すらないので、どうしたらいいかわかんないし… 最近じゃ、ますます性欲がつよくなる一方で、毎日オナニーしています。AV見てもたたなくなり、無理やり触ってたたせてる感じです。射精まで三十分くらいかかるしで… 最近は、働いたら風俗に行ってしまおうかと思っています。本番のないところです。初めては初めて付き合った人とすると決めていましたが、ヘルスとか本番行為がないとこならいいかなと… 女性のみなさん、今まで付き合ったことのない男性と付き合ったとき、風俗経験があったら気持ちわるいですか?オナニーのし過ぎで、エッチするときに勃起しないのとどっちがいやですか?

  • 彼女に風俗通いがバレてしまいました

    彼女25歳 自分28歳 彼女とは10年付き合って、いずれ結婚するつもりでした。 彼女と付き合い始めた数ヶ月後から通い始め、おっぱぶ、ヘルス、デリヘル(本番有り))に通い続けていました。 彼女に内緒で遊んできたつもりが、先日バレ泣かれて振られました。 別れたくなかった為なんとかごまかし、それもバレて本番行為を何度もした事も話しました。 興味本位から行きはじめ、次第にクセになり気付いたら10年習慣になっていました。多い時は月1ペースで通っていたので相当な数になります。 彼女の事は一番に考え、外出時遅くなる時は迎えに行くし、欲しい物は買い与え、旅行に行きたいと言われれば金を貯めて100万かけヨーロッパにも何度もつれていきました。暴言、暴力を振るわれても別れたくないから我慢しました。(僕が悪いから)今まで尽くてきたのに復縁は無理でしょうか? 風俗は金で解決できる性行為、罪悪感はあった気はしますが、浮気だとは思っていなかったし結婚したらやめるつもりで遊びました。バレても別れるまでにはならないと思ってました。