• 締切済み

性病の誤解

福岡に住んでる男性です 前生フェラができる風俗にいって、生はされた事ないのでたのしみにしてたのに ゴムつけられました 理由はペニスの皮の一部分が膨らんでると言われ性病だからといわれました 性病じゃないっていっても一様怖いんですいませんと生でやってくれませんでした この皮は性病じゃなく生まれつきあるもので中学生の性欲に目覚める年頃にあるときに気づきました 正直テンション下がったしいらってしました どこの風俗行ってもこのできもののせいで怖がられて思う存分プレイできないきがします 自分も風俗楽しみたいんですけど誤解解く方法ありませんか? どっかの病院で診察してもらって誤解解けるような診断書とかもらえたりできないんでしょうか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

女の子によっては大丈夫かもしれません。 ただお店の規約に、性病と疑われる場合プレイをその場で拒否できると明記されているのが普通です、今後はそれは覚悟しておいたほうがいいでしょう。 一度病院に見てもらい、例えば彼女に性病だと疑われているので、そうではないと証明書を作ってもらえますか?と医師に相談してみるといいでしょう。 まあお店によりますが、ゴムつけたなら入れてもいいってことだよね。 っていう図々しい男性は結構いるので、そちらの方の話術、交渉術を身に着けたほうがいいのかもしれませんが。

• agehage
回答No.1

あと何軒か行ってみて、全て断られたら病院で相談してみたらどうでしょう 他の女の子ならオーケーだと思いますし、あちこちで断られるなら本当に性病そっくりなんでしょう そして性病そっくりならサービスを受けられないと思います 美容整形的な処置をするしか無いです 診断書なんて出されても信じる人はいないでしょう