• ベストアンサー

愛撫でも性病になるの?

昨夜、ネットで風俗関係のサイトがあり、どんなものかと見ていて、料金のところで高いなぁ~!って思い、内容を見るとサービス内容っていう欄に、生フェラと書いてあり、ふと疑問に思ったので質問させて頂きました。 男の人は射精する前に、俗に言われるガマン汁というのを出しますが、生フェラをすることによって性病に感染したりすることはないのでしょうか? その液をフェラしたときに、女の人は少なからず飲み込む(胃に入れる?)と思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobizou
回答No.2

思いっきり感染致します。(まさに#1の方のおっしゃる病気になります) また、感染した女の子が、病気を持ったまま、他の男性に・・・となると男性の生殖器に二次感染します。なお。感染した場合、発症までの潜伏期間が、半年ぐらいになることも・・・ 基本的にお店側の立場としては、女の子は定期的に検診しています・・・と謳っていますが、本当のところは、ほとんど実施されていないのが現状です。 しかしながら、性病検査薬なるアイテムを風俗嬢が、使用するところがあり、真意の程は分かりませんが、体を洗ってる最中に判別するところもあるそうです。 なお、その液体は、性病になっている場合使用すると、患部が激しく痛むそうです。 ですから、楽しむ男性諸君は、なるべく安全であるところの見極めがポイントで、働く女性は、職場がどのくらい性病に関して意識度が高いかがポイントではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• hkhkhk
回答No.3

こんにちは 参考までに、こんな怖い発表もありますよ・・・ 過去に私が回答した内容をどうぞ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1059090&check_ok=1

noname#129050
noname#129050
回答No.1

クラミジア、淋病など喉に感染しますよ。