• ベストアンサー

今日にもフラレそうです

長文失礼します。とても悩んでいます。どうすればいいのかわかりません。初めてちゃんとした彼女ができました。つきあいはじめて2ケ月になります。10日ほど前に話の流れで過去に風俗に行っていたことを告白してしまいました。それ以来彼女が冷いです。ときどき別れ話がでるようになって今日にもフラレそうです。私の犯したミスは次の3つです。 1)風俗に行った理由を聞かれて正直に答えられず、その頃仕事でトラブルが続き毎日がつらかった。(これは事実)そんな毎日から逃げたくて風俗でうさばらしをしていたと答えた。 ↓ (彼女にトラブルの内容を話したところ)それはとてもつらかっただろうと思うし、うさばらししたかった気持ちも理解できるが、それが風俗に行く理由になるのは理解できない。まるで会社のせいにしているように聞こえると言われた。 2)彼女に「風俗では好きでもない女性からさわられたり、こちらからもさわったりするのでしょう?」と聞かれ、そこには愛情はないことを強調したいあまりに「高いお金払っているのだから気持ちいいことをしてもらうのは当然」と言ってしまった。 ↓ 彼女は風俗に行った事実よりもこのひと言が気持ち悪いと言います。忘れたくても忘れられないそうです。 3)彼女に性病は大丈夫なのかと聞かれ「あっちも仕事なんだからちゃんとしてるよ」と言ってしまった。 ↓ 彼女がネットで調べたら性病がうつる可能性もあるということがわかり、「普通に考えたらそうでしょう。そんなことも調べずに行っていたの?」と泣かれた。風俗のことを告白したのは彼女と関係をもったあとで、それも酷くなじられた。性病はうつされていないのに。 私は風俗に行ったことを今はとても後悔しています。彼女にも何度もあやまりました。二度と行かないからこのことは忘れてほしいと頼みました。彼女はそのときは「わかった」と言ってくれますが、しばらくたつとまたこの話になり私を責めます。過去のことはどうしようもないじゃないですか。どうしようもないことをなんでそんなに責めるのでしょうか。彼女は他のことについては過去のことをグズグズ言ったりはしません。このことだけ特別です。私は彼女と別れたくないです。どうしたらいいですか。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47294
noname#47294
回答No.4

彼女は、風俗そのものに対する軽蔑よりも、あなたの“風俗の利用の仕方”や“風俗というものに対する考え方”に対して軽蔑してしまったのではないでしょうか。 > 1)風俗に行った理由を聞かれて正直に答えられず、その頃仕事でトラブルが続き毎日がつらかった。(これは事実)そんな毎日から逃げたくて風俗でうさばらしをしていたと答えた。 とのことですが、これは「あなたが今後も仕事で何か嫌なことがあれば、真っ直ぐ家に帰らずに風俗に女遊びをしに行く」というイメージを彼女に植え付けてしまうような言葉です。 > 愛情はないことを強調したいあまりに「高いお金払っているのだから気持ちいいことをしてもらうのは当然」と言ってしまった。 これは、「カネさえ出せば女はエロいことでも何でもするもんだ」または「カネのチカラで物事はどーにでもなる」という考えをあなたが持っているような印象を与えます。 > 3)彼女に性病は大丈夫なのかと聞かれ「あっちも仕事なんだからちゃんとしてるよ」と言ってしまった。 実際、風俗嬢から性病を移された人は何人もいます・・・が、そんな事実は彼女には重要ではなく(彼女がネットで調べたのは、“病気になったらどうするの?”“病気は怖いんだよ”という事実をあなたに知ってもらい風俗に行くのをためらわせるための策) 実際は、どこの馬の骨とも分からん女と体の関係を持たないでほしい! という訴えではないでしょうか? 逆に、あなたも彼女にクラブ通いの歴があったらショックではないですか? 「仕事でイヤなことがあってホストクラブに行ったんだ」と言われたらどういう気持ちになりますか? 「イヤなことがあったなら俺に話せばいいのに!」なんて思うでしょう。 「ホスト君には高いお金払ってるのだから色々サービスしてもらうのは当然」と彼女が言ったらどうですか? 「俺と一緒にいるより、高い金を払ってでもそっちに行くのか」と落胆するでしょう。 性病についても同様です。そんなカンタンにどっかの男と寝るような彼女に落胆してしまうのではありませんか? 彼女は良い女性だと思いますよ。もう風俗なんかに金を使わず、彼女との時間を大切にしてあげてください。

sugiooo
質問者

お礼

全て仰る通りです。耳が痛いです。もしも逆の立場なら彼女のことを私も軽蔑すると思います。恥ずかしいです。反省しています。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

既婚男性です。 この状態は、彼女の性に対する潔癖性を軽く感じていた貴方へのしっぺ返しですかね。 しかし誘導尋問にかかってしまったのか知りませんが、男の自分から見てもデリカシーに欠ける事を言い過ぎましたね。 彼女は怒り心頭だと思います、ここはひたすら謝る(土下座してでも)しか方法はないでしょう。 あとアドバイスとしては、医者に行き性病に罹っていない事を証明する「診断書」を貰って彼女に見せたら如何ですか。 勿論二度と風俗に行かない事を約束するのは当然ですが…

sugiooo
質問者

お礼

しっぺ返し、その通りです。風俗通いを自慢話くらいにしか考えていませんでした。とても反省しています。勿論二度と風俗には行きません。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.2

今時にしては珍しい潔癖な彼女さんですね。 本当にいい彼女さんのようですね。 私もそうですが、姓に対して特に潔癖なところがある女性というのは、風俗というようなものに対してはかなりの抵抗があります。あなたが、彼女におっしゃった言葉は、男性としてはほとんどの男性が賛同できる、ごく当たり前のことであり、当たり前の行為です。ただ、彼女にしてみたら、辛かったのでしょうね。大好きな相手が、どこの誰だか分からない女性の体を触りたいと思い、お金まで出して触ったという事実が・・。けれども、彼女の根本にある気持ちは、やきもちだと思いますよ。女性は、自分だけを見ていてほしいし、自分だけで満足だと大好きな相手には思ってもらいたいと思うものです。そのため、他の女性を大好きな相手が求めたということが、過去のことであっても気になって、不安で、しこりになってしまっているのだと思います。 男性にとってはごく普通の、誰にでもある健全な本能ですが、女性はそれに異常なほどの嫉妬をすることもあるのです。彼女は、あなたを嫌いになったわけではないと思いますので、とにかく彼女のことが一番大切で、一番愛していて、彼女だけが全てなんだと伝えてあげてください。 おそらく、このほとぼりが冷めても、しばらくは彼女も定期的にこの風俗のことをチクチクというと思います。でも、それは不安になってくるからです。だから、そんなときほどイライラせずにやさしく包んであげてください。

sugiooo
質問者

お礼

賛同してもらってずいぶん気が楽になりました。彼女とは絶対に別れたくないです。頑張ります。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

彼女さんと付き合ってる時は風俗行った事ないですよね? 別に過去なのだから、グチグチ言われる筋合いないと思います。 確かに風俗は良いイメージがありません。 しかし、風俗に行く人がいるから、風俗店が成り立っている訳で、 社会人になれば、付き合いなどで行く機会が増えるかもしれません。 彼女さんの気持ちもよくわかりますよ。 大好きな彼(質問者様)が風俗嬢とイチャイチャしてた訳だし、 それを想像してしまうと、平常心でいられませんよね。 また風俗に行くのでは、と不安な気持ちもあります。 でも、私なりの予想では、彼女さんは別れたいと思っていませんよ。 今はただ質問者様を責めたい気持ちでいっぱいなのだと思います。 そこで、質問者様が一生懸命なだめてあげれば、 きっと元に戻ると思います。 今は大変かもしれませんが、いつか彼女さんも気が済むと思います。 それまで、頑張ってください^^

sugiooo
質問者

お礼

今は風俗にはもちろん行っていません。今夜彼女と会う予定ですが、また責められると思います。しかし一生懸命なだめます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストーカー被害体験のある彼女にフラレました

    ストーカー被害を受けた過去のある彼女に2回目のデートでふられてしまいました。 先日の2回目のデートの時です。私の部屋に泊まり初エッチをすませました。 翌日の午前中にストーカー被害体験を告白されました。 その日の晩に私の親友がやっている店に飲みに行きました。 そこで私は彼女の事をフルネームで紹介してしまったのです。 別れた後に彼女からメールが来て「ストーカー体験を告白したばかりなのにフルネームで紹介するなんて信じられない・・・」 と怒り心頭でもうそこからはとりつくしまもありませんでした。 私としては親友なのできちんと紹介したかったと言う気持ちもありましたが、彼女の言う事もわかるような気もします。 久しぶりにできた彼女を紹介できるといううれしさで舞い上がっていたのも事実です。 私のしてしまった事はそこまでひどい事だったのでしょうか? 友人などに相談するとどうしても私に好意的な意見しか言ってくれないので皆様に客観的なご意見をいただきたいのです。 もう、ヨりを戻す事は考えておりません。ただ私の親友まで疑われているようで正直、気分は悪いです。 しかもフラレた2日後に彼女からメールが来てその内容は「またいかがわしいサイトから多数のメールが届くようになってしまいました。疑いたくはないけど・・・」と本当に悲しくなりました。

  • 人間性好き。異性として惹かれない。でフラレました

    イマイチ気持ちが落ち着かないので相談させて下さい。アメリカ在住日本人女性48歳シングルマザーです。4ヶ月程前 ある集まりで あるアメリカ人の53歳の男性から一目惚れされて 彼からの猛烈なアタックを受けるなか 外見はまったく好みではないけど 人間性に惹かれて毎晩話をするようになり 映画に一度行き その後も 何度か彼とデートをしてみました。人柄がいいので 外見はどうにか度外視できるようになれないかと思ったからです。そんな中 彼が交通事故に合い片足の骨折でした。男一人暮らしで 病院通い その後の手術などが重なり 今 求職中で仕事をしていない 私は人間として助けるべきだと思い 彼の病院通いの運転を何度もし 手術にも車で連れて行き 一晩入院だったので その晩は病院に 私も付き添いで泊まりりました。。退院後も彼が動けないので毎日食事の手助けをしました こうして急速に近しい付き合いになりました。そんな中で恋人同士のようになっていき まあ これはこれで付き合ってみようと思うようになりました。彼があまりに猛烈に私のことを好きになっていき こういう形の恋愛もありかな?と思うようになり いつのまにか彼の彼女ということになりました。 でも なにしろ外見が好みではなく ハゲでお腹が出ています。顔も決して良くありません。ブ男のちょっと手前セーフという感じです。ご飯を食べるときは必ずこぼし 例外なく 食事中には口元に何かの食べ物が張り付いています。仕事はローンの取立ての電話を掛けてお金を回収する仕事です。週に7日毎日 長時間働いています。高校中退です。私は大学卒業で国家試験の資格を二つ持っていますが私の悪いところは 二年半重度のうつ病になって 最近やっと立ち直ったばかりで それで仕事を二年半もしていないのです。だから貧乏です。それでもいいって言ってくれていたのですが 話をするときにやはり彼は学歴がないので 話の内容がベタで インテリジェンスなことを一切言えないのです。でも人柄はいいし。仕事は毎日するし こんな私でいいと言ってくれるので 好きになろうと努力をしていたのですが ある日 私が切れて電話で あなたは本当にいい人だけど 男性として惹かれていない。といってしまいました。 人間として好き。のつきあいでいい?と いってしまいました。それが二週間前です。  そして 今日 一時間前に彼からフラレました。君とはいい友達でいたい。  でも僕に男性としての魅力を感じていないと言われてショックだった。君とは別れたほうが お互いの為だ。君は魅力的でやさしい女性だから きっと素敵な君好みの男性がみつかるよ。僕は君を自由にしてあげないといけない。だって。本当のことを言っても人間として好きならいい。そのうちきっと君を幸せにするからと言ってもらいたかった私がアホなのでっしょうか?あんなに手助けして ある程度回復まで毎日一ヶ月以上面倒を見にかよっていたのに これで 私がフラレたのです。 質問は 私が思い上がっていてアホですか?本当に大切にしてくれていたので はっきり言ってさびしいです。 こんな男とは今別れてよかったと思いたいのですが 涙がでます。気持ちを断ち切るお言葉もいただけると幸いです。PCの日本語転換がうまく行かないため変な書き方になっているところはご容赦下さい。 気持ちが動揺していて 話がまとめられなくて長文ですみません。何卒ご回答の程よろしくお願いいたします。

  • やっぱテンションさがるよ

    僕と付き合うまで風俗嬢だった彼女。 その事実を知ったとき落ち込みはしたが過去を責めても しょうがないし、仕事と割り切っていたのならと自分も 割り切って付き合ってきました。 しかし!彼女が風俗で働いていたとき客と付き合っていた ことを近頃聞いて、割り切ってたわけじゃねえじゃん!と 嫌~な気持ちになりました。 理由を聞くと寂しかったからだそうです。 更に、ことの最中に僕が尽くしても彼女は自分がするのは 面倒だからヤダと拒むし、そう言われるとキモイおっさん 相手にも金貰えればもさんざんやってきたくせに彼氏のは できませんってか~!と内心怒りすら湧いてきます。 彼女と結婚の話もしますが、そういった今いち理解しきれ ない部分があって自分も今いち盛り上がりきれません。 女心ってそんなもんなんでしょうかねえ。

  • フラレたけど諦められません!

    20代前半♀です。 3ヶ月ほど前、系列の会社の近くの支店が人手不足のため数日そこで働く事になりました。そこで一緒になった社員さん(2歳年上)がとても気さくで、とても気が合いました。 その支店での期間が終わった後も、ずっとその社員さんのことを考えていて、どうしても話がしたくて後日アドレスを書いた紙を渡しメールをするようになりました。 1ヶ月ほどメールをして、私の気持ちが大きくなり直接告白しました。結果は「好きな人がいるから友達の関係でいよう」でした。 先日、偶然また一緒に仕事をする機会があって、振られた日以来会うのは初めてだったので、気まずくならないように私はあくまで友達として自然体に接しました。でも相手の方が告白する前より話す距離が近かったり、さらっと体に触れてきたりしてドキドキしてしまいました。もう諦めようとしていたけれど、やっぱり好きです(*><*) 振られてからは諦めの悪い女みたいに思われたら嫌でメールは送っていません。でもこのまま関係がなくなってしまうのは嫌です。振り向いてもらえるようもう1度努力する気でいます。 そこで質問ですが、どうすれば意識されるようになるでしょうか? 成功例などよろしくお願いします!!

  • 昨日彼女にフラレました2。かまってください(笑)

    えー昨日今日彼女にフラレましたというタイトルで質問したものです。 当方23男、相手は20歳で、交際期間は1年と数ヵ月です。ネットに恋愛相談なんて大の男が情けないんですが良かったら聞いてやってくださいw 実は正確にはフラレてはないのです昨日コメント下さった素晴らしい回答者様申し訳ございません(__) 昨日「他に優先したいことが多くあり、俺にかける時間が少なくなって彼氏として好きかわからなくなってしまったから距離を空けたい」とメールで言われました。あと結婚しよーぜーってノリでいってたんですが、プレッシャーを与えてしまっていたみたいです(^-^;ホント反省です! 要するにもうフラレたようなもんかなと( 冗談でいった結婚しようにマジで嫌がられてたってことはどんな気持ちかわかりますし、こーゆー時ってうまくいった試しないんで諦めてます。 また、相手は三つ下の学生で遊びたい盛りなんでしゃーねーかって思ってます。 けど本当にいいやつなんですよ。不器用で包丁もろくに持てないのに何回も何回も練習して誕生日とかにご馳走作ってくれたり、一度転勤になりそう(無くなりましたが)だったときは今までのこんなに泣いてる人見たこと無いぐらい泣いてて、家厳しいのにビビってる俺にずーっとついててくれました。 1年記念日には1年でいきつくした旅行やイベントの写真にコメントが書かれたアルバムを作ってくれました。半年間かけて作った話を聞いて涙が溢れました。 大好きだと言ってくれたり、隣にいるのが必然じゃなくなるのが凄く不自然で家族を一人失ったような感覚です。また、回りから理想とか目標にしたいとか言われていたんで自分ではパートナーのつもりが、相手はそうでなく、純粋に傷付きました。 飯も食えないし一時間おきに起きるしパニックですよ(笑) 本当に彼女には感謝してますし、過去にも未来にもこれだけ想い、想われる相手はいないって「いやいやまだ若いでしょう」といった気持ちもわかりますが、結構リアルに感じてます。ずっと笑わせたり幸せにしたいと思ってます。もちろんそれはエゴだと分かっているので諦めます。 何回もしつこいですが、いいやつなんで傷つけたくありません。 一応返信では 「言いづらかったっしょ?気持ちに気づかなくてゴメンな!まだ付き合ってる時に伝えたいんだけど、いつも支えになってくれて本当に感謝してる!ありがとう!考えたいならゆっくり考えればいいし、俺のことは気にしないで素直に気持ち伝えてくれれば良いからね?どのみち俺は幸せもんだからさ!じゃあな!」 みたいな凄いカッコつけたメールしました(^-^;けど本心だし悩んでほしくないんです。俺にはもったいない子だつたので。 俺の行動はまちがってますかね?( ̄▽ ̄;)何を質問するわけではないんですが、友人には恥ずかしくて何も言いたくないので、ただ会話がしたいんです(^-^;よかったら何かコメントください! かまってください(T_T)w

  • 4年間、一緒に夢を追いかけてきた彼からフラレて。。。

    おととい、4年間ほぼ毎日一緒に過ごしてきた彼にフラレてしまいました。。。 私は23歳で彼は1個下。お互い大学生です。 理由は、彼が「情でしか付き合っていない。好きだけど積極的に愛せない。これ以上付き合ってもお互いを傷つけるだけ」との事でした。 二人とも音楽家を目指して切磋琢磨でやってきて、 お互いの才能を誰よりも理解し、伸ばし合いながら、色んな壁を乗り越えてきた仲でした。 家族ぐるみで付き合いもあり、私の家でよく練習をしたり、彼のご飯を用意したりと家族同然の付き合いをしていました。 それが彼にとって利用価値の高いものでもあり、また心の負担にもなっていたのかもしれないのですが・・・。 収入のない彼に、私が洋服を買ってあげたり、電車賃を出したりもしていて、金銭面的にも精神的にも尽くしていました。(甘やかしていたと思いますが。。。) 彼は私がいないとやっていけないはず。 そんな自信が強くあって、積極的に愛されていないのは分かっていても「この関係は続くだろう」と思い込んでいました。 性生活も、彼から積極的に、ではまったくないけれども普通にしていました。 私は「今は彼も若いから、色んな人と恋愛したいという気持ちもあって、長い付き合いで夫婦同然だった刺激のない生活から抜け出したいのだろう。また一段落したら戻ってきて欲しい。。。」 と思っているのですが、あまりにも突然の別れで、毎日が彼があっての生活だったために、大きなショックを受けています。 皆さんの意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。。。

  • フラレた彼女とよりをもどしたい

    はじめまして 先日2年9ヶ月付き合った彼女にふられました 理由は先輩に告白されその人のことを少し好きになってしまったそうです その先輩は委員会の先輩で彼女が委員会の仕事におわれてるときに助けてくれてたそうです けどやっぱり自分の方が大事と思い先輩にその旨を伝えちゃんと断ったそうです その後自分と一緒にいるとき先輩に心が揺れたことが罪悪感となり距離を置くことになりました。 距離を置いて考えた結果が自分のことをまだ好きだけど一緒にいると辛いから別れたいと言われました。 胸を張って彼女なんだと言えない こんな最低な女じゃお互い傷つくだけだと でも自分は別れたくなかったので素直な気持ちを伝えました。 先輩との事も許すし自分は彼女に一緒にいてほしいと 彼女が辛いときに一緒にいたいし辛さを少しでも緩和してあげたい 何より大好きな存在だと伝えました しかしそれでも彼女の心は動かず別れることになりました 一緒にいるのが辛くて死にたい 生まれてこなきゃ良かったった言われたのが一番効きました 自分が彼女を一番追い詰めてたのかと思いました それから自分なりに考えたのですがお互い思い合えるのだから別れたくありません 逢えないのが辛くて我慢してますが苦しいです 夜も涙が出てきて眠れません 自分はどうしたらいいでしょうか? ご意見ご感想お願いします。

  • 女からみた風俗

    女からみた風俗 女の人から見たら風俗に行く男はどうなんでしょう? 付き合ってる・結婚してる彼が過去に行ったことについてです。 性病の話は出ると話が終わらないので あくまでいくこと限定でお願いします。

  • 風俗の利用について

    風俗の利用について性病感染を理由に絶対禁止を 叫ぶ人がいますが、そんなに風俗って不潔ですか? 過去10年かかさず利用してきましたが、性病に罹ったことはありません。もちろん定期的に検査していますが 陰性です。どう思われます。ちなみに妻帯者です。

  • 風俗に通っていた彼の過去。

    付き合って2週間の彼に、 「これまで女の子と付き合ったことはないけど、初体験はある。」 と昨日言われ、さらに、過去に何度か風俗に通ったことがあり、初体験もそこでした、と告白されました。 彼とはまだ肉体関係にはありませんが、その告白を聞いてちょっと考えてしまいました。彼は好きなのですが、風俗という言葉がまさか彼の口から出てくるとは思わなかったもので、正直戸惑っています。 彼とそういう関係になるには、風俗という言葉が重過ぎて・・・。性病検査が頭に浮かびますが、病院のどの科に行ったらいいのか、そういう情報が全くありません。人に聞くのも恥ずかしいです。 私と付き合う前の事だと頭では分かっていますが、やっぱり何かひっかかります。それに、彼はあまりお金がありません。もしかして、風俗につぎ込んでいたのかな?と思うのですが、風俗店ってそんなにお金のかかるものなのですか? 性病検査の病院情報と風俗店の値段についてお聞きしたいです。あと、風俗に行っていたけれど、彼女が出来て行くのを辞めた人・辞めないで行っている人がいましたら、体験談なども聞きたいです。まじめな回答お願いします。