• ベストアンサー

今日にもフラレそうです

長文失礼します。とても悩んでいます。どうすればいいのかわかりません。初めてちゃんとした彼女ができました。つきあいはじめて2ケ月になります。10日ほど前に話の流れで過去に風俗に行っていたことを告白してしまいました。それ以来彼女が冷いです。ときどき別れ話がでるようになって今日にもフラレそうです。私の犯したミスは次の3つです。 1)風俗に行った理由を聞かれて正直に答えられず、その頃仕事でトラブルが続き毎日がつらかった。(これは事実)そんな毎日から逃げたくて風俗でうさばらしをしていたと答えた。 ↓ (彼女にトラブルの内容を話したところ)それはとてもつらかっただろうと思うし、うさばらししたかった気持ちも理解できるが、それが風俗に行く理由になるのは理解できない。まるで会社のせいにしているように聞こえると言われた。 2)彼女に「風俗では好きでもない女性からさわられたり、こちらからもさわったりするのでしょう?」と聞かれ、そこには愛情はないことを強調したいあまりに「高いお金払っているのだから気持ちいいことをしてもらうのは当然」と言ってしまった。 ↓ 彼女は風俗に行った事実よりもこのひと言が気持ち悪いと言います。忘れたくても忘れられないそうです。 3)彼女に性病は大丈夫なのかと聞かれ「あっちも仕事なんだからちゃんとしてるよ」と言ってしまった。 ↓ 彼女がネットで調べたら性病がうつる可能性もあるということがわかり、「普通に考えたらそうでしょう。そんなことも調べずに行っていたの?」と泣かれた。風俗のことを告白したのは彼女と関係をもったあとで、それも酷くなじられた。性病はうつされていないのに。 私は風俗に行ったことを今はとても後悔しています。彼女にも何度もあやまりました。二度と行かないからこのことは忘れてほしいと頼みました。彼女はそのときは「わかった」と言ってくれますが、しばらくたつとまたこの話になり私を責めます。過去のことはどうしようもないじゃないですか。どうしようもないことをなんでそんなに責めるのでしょうか。彼女は他のことについては過去のことをグズグズ言ったりはしません。このことだけ特別です。私は彼女と別れたくないです。どうしたらいいですか。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47294
noname#47294
回答No.4

彼女は、風俗そのものに対する軽蔑よりも、あなたの“風俗の利用の仕方”や“風俗というものに対する考え方”に対して軽蔑してしまったのではないでしょうか。 > 1)風俗に行った理由を聞かれて正直に答えられず、その頃仕事でトラブルが続き毎日がつらかった。(これは事実)そんな毎日から逃げたくて風俗でうさばらしをしていたと答えた。 とのことですが、これは「あなたが今後も仕事で何か嫌なことがあれば、真っ直ぐ家に帰らずに風俗に女遊びをしに行く」というイメージを彼女に植え付けてしまうような言葉です。 > 愛情はないことを強調したいあまりに「高いお金払っているのだから気持ちいいことをしてもらうのは当然」と言ってしまった。 これは、「カネさえ出せば女はエロいことでも何でもするもんだ」または「カネのチカラで物事はどーにでもなる」という考えをあなたが持っているような印象を与えます。 > 3)彼女に性病は大丈夫なのかと聞かれ「あっちも仕事なんだからちゃんとしてるよ」と言ってしまった。 実際、風俗嬢から性病を移された人は何人もいます・・・が、そんな事実は彼女には重要ではなく(彼女がネットで調べたのは、“病気になったらどうするの?”“病気は怖いんだよ”という事実をあなたに知ってもらい風俗に行くのをためらわせるための策) 実際は、どこの馬の骨とも分からん女と体の関係を持たないでほしい! という訴えではないでしょうか? 逆に、あなたも彼女にクラブ通いの歴があったらショックではないですか? 「仕事でイヤなことがあってホストクラブに行ったんだ」と言われたらどういう気持ちになりますか? 「イヤなことがあったなら俺に話せばいいのに!」なんて思うでしょう。 「ホスト君には高いお金払ってるのだから色々サービスしてもらうのは当然」と彼女が言ったらどうですか? 「俺と一緒にいるより、高い金を払ってでもそっちに行くのか」と落胆するでしょう。 性病についても同様です。そんなカンタンにどっかの男と寝るような彼女に落胆してしまうのではありませんか? 彼女は良い女性だと思いますよ。もう風俗なんかに金を使わず、彼女との時間を大切にしてあげてください。

sugiooo
質問者

お礼

全て仰る通りです。耳が痛いです。もしも逆の立場なら彼女のことを私も軽蔑すると思います。恥ずかしいです。反省しています。有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

既婚男性です。 この状態は、彼女の性に対する潔癖性を軽く感じていた貴方へのしっぺ返しですかね。 しかし誘導尋問にかかってしまったのか知りませんが、男の自分から見てもデリカシーに欠ける事を言い過ぎましたね。 彼女は怒り心頭だと思います、ここはひたすら謝る(土下座してでも)しか方法はないでしょう。 あとアドバイスとしては、医者に行き性病に罹っていない事を証明する「診断書」を貰って彼女に見せたら如何ですか。 勿論二度と風俗に行かない事を約束するのは当然ですが…

sugiooo
質問者

お礼

しっぺ返し、その通りです。風俗通いを自慢話くらいにしか考えていませんでした。とても反省しています。勿論二度と風俗には行きません。有難うございました。

• rapisupyon
回答No.2

今時にしては珍しい潔癖な彼女さんですね。 本当にいい彼女さんのようですね。 私もそうですが、姓に対して特に潔癖なところがある女性というのは、風俗というようなものに対してはかなりの抵抗があります。あなたが、彼女におっしゃった言葉は、男性としてはほとんどの男性が賛同できる、ごく当たり前のことであり、当たり前の行為です。ただ、彼女にしてみたら、辛かったのでしょうね。大好きな相手が、どこの誰だか分からない女性の体を触りたいと思い、お金まで出して触ったという事実が・・。けれども、彼女の根本にある気持ちは、やきもちだと思いますよ。女性は、自分だけを見ていてほしいし、自分だけで満足だと大好きな相手には思ってもらいたいと思うものです。そのため、他の女性を大好きな相手が求めたということが、過去のことであっても気になって、不安で、しこりになってしまっているのだと思います。 男性にとってはごく普通の、誰にでもある健全な本能ですが、女性はそれに異常なほどの嫉妬をすることもあるのです。彼女は、あなたを嫌いになったわけではないと思いますので、とにかく彼女のことが一番大切で、一番愛していて、彼女だけが全てなんだと伝えてあげてください。 おそらく、このほとぼりが冷めても、しばらくは彼女も定期的にこの風俗のことをチクチクというと思います。でも、それは不安になってくるからです。だから、そんなときほどイライラせずにやさしく包んであげてください。

sugiooo
質問者

お礼

賛同してもらってずいぶん気が楽になりました。彼女とは絶対に別れたくないです。頑張ります。有難うございました。

• sat1tam2
回答No.1

彼女さんと付き合ってる時は風俗行った事ないですよね? 別に過去なのだから、グチグチ言われる筋合いないと思います。 確かに風俗は良いイメージがありません。 しかし、風俗に行く人がいるから、風俗店が成り立っている訳で、 社会人になれば、付き合いなどで行く機会が増えるかもしれません。 彼女さんの気持ちもよくわかりますよ。 大好きな彼(質問者様)が風俗嬢とイチャイチャしてた訳だし、 それを想像してしまうと、平常心でいられませんよね。 また風俗に行くのでは、と不安な気持ちもあります。 でも、私なりの予想では、彼女さんは別れたいと思っていませんよ。 今はただ質問者様を責めたい気持ちでいっぱいなのだと思います。 そこで、質問者様が一生懸命なだめてあげれば、 きっと元に戻ると思います。 今は大変かもしれませんが、いつか彼女さんも気が済むと思います。 それまで、頑張ってください^^

sugiooo
質問者

お礼

今は風俗にはもちろん行っていません。今夜彼女と会う予定ですが、また責められると思います。しかし一生懸命なだめます。有難うございました。