EP-10VA「リアトレイ」の給紙が不安です

このQ&Aのポイント
  • EP-10VAの「リアトレイ」から印刷する際、用紙が弓なりになって給紙されていきます。
  • 給紙される用紙が弓なりになっている問題について不安があります。
  • EP-10VAの「リアトレイ」で用紙が給紙される際に、中央部分が1cmほど盛り上がることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-10VA「リアトレイ」の給紙が不安です

EP-10VAの「リアトレイ」から印刷する際、用紙が弓なり(中央部分が1cmほど盛り上がる)になって給紙されていきます。問題無いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通です  

toliook
質問者

補足

コメントありがとうございます。 l4330さんのプリンタでは動画のような給紙が普通なのですね。 よければお使いの機種名を教えていただけますか?参考にしたいと思います。