ep-30va 給紙設定の自動給紙に戻す方法

このQ&Aのポイント
  • ep-30vaの給紙設定を手差し給紙にした後、常に手差し給紙になる問題が発生しています。この記事では、ep-30vaの給紙設定を自動給紙に戻す方法について解説します。
  • ep-30vaの給紙設定を手差し給紙にした後、手差し給紙になってしまう問題が発生しています。こちらでは、ep-30vaの給紙設定を自動給紙に戻す手順について詳しく説明します。
  • ep-30vaの給紙設定を手差し給紙にしてから、常に手差し給紙になってしまう問題があります。ここでは、ep-30vaの給紙設定を自動給紙に戻す方法について紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

給紙設定

ep-30va 給紙設定を手差し給紙にしてから、常に手差し給紙になってしまいます。自動給紙に戻す方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

パソコンからの印刷の場合の話ですか? OS情報が記載されてないのでWindowsと仮定しますが、 ご質問の給紙方法に限らず、 用紙周りやレイアウト関係のドライバーの設定値は、 ・何かのソフトの印刷メニューで[プロパティ]を押して指定した値 →その場限り ・[コントロールパネル]や[設定]メニューから [EPSON EP-30VA]の[印刷設定]を呼び出して指定した値 →以降の初期値 となります。 従って、後者の流れでプリンタドライバの設定画面を開いて [給紙方法]に[自動選択]を設定し、[適用]→[OK]すればよいです。