EP-976A3で手差し給紙が表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-976A3でA3印刷したいのに、給紙設定で手差し給紙が表示されません。
  • EP-976A3プリンターの給紙設定に手差し給紙が表示されない問題について解説します。
  • EP-976A3で手差し給紙ができない原因と対処方法についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

手差し給紙

EP-976A3でA3印刷したいのですが、給紙設定で手差し給紙が表示されません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• M-SOFT
回答No.2

こんにちは。 何をを印刷しようとしているのでしょうか? 文書? 写真? webページ? 使用しているソフトは? 「自動給紙選択」はありますか? あればこれで印刷できます。 でも、手差し給紙が表示されないのは変ですね ドライバーはきちんと「メーカー製」のをインストールしたのでしょうか? もしそうでないのなら、付属のCDからきちんとインストールして下さい。

a912127
質問者

お礼

ドライバーに問題あるのでは? とのご指摘で、インターネット上でインストールし直したところ、解決しました。合計8時間の苦闘でした。ありがとう御座居ました。

• dondoko4
回答No.1

表示されないのでやらないの。されなくてもやってみてもできなかったの?このところをはっきりとして質問を