EP-883AWでのコピーについてのお悩み

このQ&Aのポイント
  • EP-883AWでコピーが手差し給紙になってしまう問題が発生しています。
  • A4の原稿をコピーする際に、トレーにセットしたA4を使用できる方法を教えてください。
  • EP-883AWのコピー機能を使う際に、手差し給紙にならない方法をご教示いただけませんでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

コピーが手差し給紙になる

EP-883AWでコピーが手差し給紙になります。A4の原稿をコピーするときには、トレーにセットしてあるA4を使うようにしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.3

https://www2.epson.jp/support/manual/414230100_TG_JA.PDF  ↑使い方ガイドのコピー操作の説明が参考になるのでは、と思いました。32~33頁です。応用設定のメニュー説明に、用紙設定の項目があり、「使用する給紙装置を選択します」とあります。ココで設定するのでは、と思いますが、いかがでしょうか。基本操作含め、あらためてご確認いただければと思います。

recplay
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました

回答No.2

自動給紙(A4 下トレイ)になっているか確認されてみてはいかがでしょうか? https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=035869

• gokukame
回答No.1

印刷設定の給紙設定で自動給紙選択にしましょう。添付してある各種取説をよくみましょう。