EP-882AWでの手差し給紙印刷

このQ&Aのポイント
  • EP-882AWでの手差し給紙印刷について教えてください。
  • 自動給紙を使わずに手差し給紙で印刷したい場合、デフォルトで自動給紙に設定されているため、手動で設定しなければなりません。しかし、より便利な方法はあるのでしょうか?
  • EP-882AWの手差し給紙印刷に関する問題についてお知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-882AWでの手差し給紙印刷

自動給紙を使わないので毎回手差し給紙で印刷したいのですが、デフォルトで自動給紙に設定されていて、いちいち手差し給紙に設定し直さないといけないのですが、何かいい方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

コンピューターのOSがわかりませんが、 EP-882AWやエプソン機に限った話ではなく、 基本的に ・何かのソフトで印刷メニューから変更した値 →その場限り ・設定メニュー(Windowsならコントロールパネル)から プリンタードライバーを開いて設定した値 →今後のデフォルト となります。 下記も参考に。 プリンタードライバーを普段よく使う印刷設定にする方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32728

hana2384
質問者

お礼

印刷時のストレスから開放されました!!! この度は、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

「印刷設定」-「給紙設定」の中のプルダウンメニューから「手差し」を選択-「現在の設定を登録」(右上にある)すれば良いかと思います。

hana2384
質問者

お礼

印刷時のストレスから開放されました! この度は本当にありがとうございました!