EP-10VAでの両面印刷の解除方法について

このQ&Aのポイント
  • EP-10VAでワードの文章を印刷する際に、両面印刷が自動的に設定されてしまう場合があります。本記事では、EP-10VAの両面印刷を解除する方法を解説します。
  • EP-10VAは便利な印刷機能を備えていますが、ワードの文章を印刷する際に自動的に両面印刷が設定されてしまうことがあります。この記事では、EP-10VAの両面印刷を解除する方法について詳しく説明します。
  • EP-10VAを使用してワードの文章を印刷する際、両面印刷が自動的に設定されることがあります。しかし、両面印刷を行いたくない場合もありますよね。この記事では、EP-10VAの両面印刷を解除する方法を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

EP-10VA

EP-10VAでワードの文章を印刷する時、両面印刷になってしまします。両面印刷の解除方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

Wordで印刷する時に プリンタのプロパティを開き、 両面印刷のチェックを外してください。