• ベストアンサー
  • 困ってます

猫缶を 九州に寄付したいんですが

猫缶を 九州に寄付したいんですが ドコへ 持って行ったら いいですか? 家は 東京都品川区です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数395
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5193)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

北九州動物愛護推進協議会による受け付けがあるとの情報をみつけました http://s.ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12150758529.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.4

すみません私は把握できていませんが、 熊本県動物愛護管理ホームページによると 平成28年熊本地震に伴う被災ペット救援物資の受入れは現在停止しています http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/ 現在ペットフードは公的機関ではまだ提供を募っていません。 いずれ公的支援や有志による支援が始まると思います。 必ず発送前にご自身で確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.3
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1555/4338)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.2

拡散でまわってきたものです ------------------------------ 動物用災害物資を支援していただける場合は 熊本県動物管理センターにお送りくださるようお願いします またお送りいただく場合は下記のお願いをしています その1 同じものを1箱に梱包 たとえば猫のドライフードならドライフードだけ ペットシーツならペットシーツのみ その2 箱の上部と 側面に中身の名前を記入 たとえば 猫のドライフード ペットシーツ その3 賞味期限の間近なものは箱の外に期限を記入 以上の3点をよろしくお願いします 送付先 熊本県動物管理センター(災害支援) 〒 861-8031 熊本県熊本市東区戸島町2591 以上よろしくお願いします 追記 4月17日現在 熊本への配送は宅配業者 ゆうパックともに受付中止となっています 皆様にはご迷惑をおかけします 今一度お待ちください 宜しくお願いします -------------------- だそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます